ユニコーンのメッセージ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」


きのうお話したユニコーンのオラクルカードきらきら



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


ユニコーンが昔から好きな私は


このカードの絵やカードから発せられるエネルギー


そして安心して受け取れるメッセージがとても自分にしっくりくる感じがして


なにか迷った時やメッセージをもらいたい時に


優しくて美しくて強~いユニコーンにお尋ねするんだぁ~ラブラブ!



きのうの夜も寝る前にユニコーンのオラクルカードをひいてみるとビックリマーク



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


なんと~



また“Just Be Yourself”あるがままの自分で



のカードが出ましたアップ



たくさんカードを切ったのに



また同じカードが出てくる。。。



今の私にはこの“Just Be Yourself”というメッセージがとても必要で


あるがままの自分をより理解していく


真実のハートに向かう旅の途中なのかもしれません走る人



この絵にはその旅をすごく楽しそうにしている男の子とユニコーンと鳩やうさぎがいます。


よりあるがままの自分を知ったときこそみんなと素晴らしい旅ができるのかもしれませんねっべーっだ!




こういった同じカードが何度も出てくるという経験は以前にもあって



その時はまだお腹の中に赤ちゃんがいるのかが分かってすぐの頃天使



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1

いつもいつもこのアップ“Happy Surprise”うれしい驚き


をひいたのを覚えています。



このカードは



『何かとてもすばらしいことが起こりそうです!!』


というメッセージ音譜



本当にこのカードを立て続けにひいていた時から


私はお腹の中の赤ちゃんに何度このびっくりするような“Happy Surprise”をもらったことか~ラブラブ!



今日は今から母親学級に参加してきます音譜



また素敵な出会いがあるといいなぁ~ラブラブ



それでは、みなさまにたくさんの“Happy Surprise”がやってきますように~~虹