ありがとうありがとうありがとう | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

みなさまの温かいコメントやメッセージそして心配してメールをくださったお友達や大好きな人たち。。。



本当に本当にありがとうございます。



みなさまの優しさあふれる気持ちになんとお返事していいか分からないほど感謝の気持ちでいっぱいです。



出産は妊婦の数だけ違った出産があり



同じ出産はないと先輩ママさんが言っていました。



それぞれに不安になったり楽しい気持ちになったり…



赤ちゃんを産む前は身体と感情の変化がいっぱい



だからこそリラックスして



内側の声を聞いてあげることが大事なんだと。。。



私は今回のことで

たくさんの愛をみなさんから

そして赤ちゃんからもらいました。




“Just Be Yourself”

あるがままの自分で




西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1



この絵はユニコーンのオラクルカード(タロットカード)の一枚なのですが



昨日の夜、寝る前にこのカードをひいたとき



なんだかホッとして

ひとり笑っている自分がいました。(←アヤシイ。。。)



「あなたは素晴らしいひとです。

そのままのあなたでいてください!」


というメッセージ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ひとはそれぞれに輝きがあり



誰になろうともせず自然体の自分でいることが



自分も周りも幸せである。。。



真の友達はありのままのあなたを愛し


あなたを変えようとしないもの



真の友達はあなたが危険なことをするのをやめさせようとはしても、


あなたが自分を嫌いになるような方法であなたを変えようとはしないもの



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



このメッセージはみなさんのたくさんの愛とお腹の赤ちゃんからのメッセージ



私はあるがままの自分とお腹の中のあるがままの赤ちゃんを愛してあげたいと思います。



そうすることがやっぱりみ~んな幸せ



こうやっていろんなことを少しづつ学べる今が本当に幸せで



この状況を作ってくれている周りの大好きな人たちに心から感謝です。




そうそう!!

そういえば、今日の朝方にベットで赤ちゃんに『おはよう!!』と

手でおなかをポンポンとたたいて話しかけた時のこと



赤ちゃんもちょうど起きたらしくポンポンとたたき返してくれました。



それで、嬉しくなってもう一度ポンってしたら、またポンっ返してくれたので



しばらくの間ず~っとポンポンのたたき合いっこをしてました(笑)



こんな風に反応がちゃ~んと返ってくるのは初めてだったので



とても幸せな時間だなぁ~と感じると共に



確実に成長している赤ちゃんは



もう、ちゃ~んとした自分があって



そしてあるがままの自分であることの素晴らしさを知っている。



と~ちゃんか~ちゃんを選んでお腹の中にきてくれてありがとよぉ~~



私たちはあなたと共にいることがとても幸せです。




ありがとうありがとうありがとう