☆大好きなカメちゃん☆ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

オトメの大好きなカメちゃんカメ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


何度洗濯してもいつも持ち歩いているので薄汚れてますあせる



どこかの部屋に忘れてきたら



アッ叫び忘れた~という顔をしてとりに行くんだ~にひひ




他の犬たちと夢中で遊んでいても



あれ!?『カメちゃんははてなマーク』と私が言うと



急いでカメちゃんを探し出し



そしてカメちゃんを離さないっDASH!てな感じで急いで自分のところへ持ってきます。



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


それだけオトメの大切な宝物らしいきらきら



確かに私も小さい頃、手放せなかったお布団があって



それを洗濯されている間はどこに行ったの~と泣いていたなっプ―



そして『もうお姉ちゃんだから』と小さくなったお布団を母に捨てられた時は


本当に悲しかった思い出がありますしょぼん




そう思うとオトメのカメちゃんへの愛!?も少し理解できる気がするにひひ




今日もオトメとカメちゃんは一緒です。。。


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1



ぐぅぐぅ
西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


カメちゃんカメドキドキドキドキドキドキぐぅぐぅ byオトメ