ぬくぬくセーターと夜ごはん | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

おばが久しぶりに遊びに来てくれましたにひひ



ロッタはおばに毛糸のセーターをもらい温かくてご機嫌なご様子しっぽフリフリ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1



夜ごはんは母とおばと私がキッチンに立ち簡単なご飯をつくってお鍋



ワイワイと賑やか~アップ



楽しいとごはんもより一層美味しくなりますねビックリマーク



献立は



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1

↑豚肉のネギチーズ巻き&豚肉のえのき巻き

(作りすぎてボリューム満点合格



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


↑豆苗のにんにく炒め


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1

↑糸こんにゃくと砂肝とレバーの煮物


・豆腐となめこのお味噌汁

・ごはん   ですビックリマーク



あぁ~ラブラブ良くしゃべり良く笑う時間はやっぱりいいもんだっニコニコ