悩むけど。。。 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

昨日の妊婦検診の結果はやっぱり逆子ちゃんえっ


脚がびっこをひくほど痛むのも逆子ちゃんだからだと言われましたあせる



私の赤ちゃんは頭を上にするのがやっぱり落ち着くのかなぁ~はてなマーク



そして脚を下にビヨヨ~ンと伸ばしているらしく



もうすぐ35週目に入るので逆子体操をしてもクルリンパの可能性は少ないとお医者さんに言われました。



そうすると選択は帝王切開か産む前にエコーを見ながら赤ちゃんをお医者さんが大回転させるというどっちかになりそうです得意げあせる



『どちらを選ぶかは、帝王切開のこともあるのであと一週間以内に決めて下さいビックリマーク』とお医者さん言われ


昨日は検診後にグルグルグルグルあーだこーだと悩んでいましたかわうそ


だってあせるちゃ~んと自然分娩で産んであげたかったんだもの~~しょぼん

カンガルーケアもしてあげたかったし。。。



お医者さんいわく

赤ちゃんの大回転作戦は赤ちゃんの負担になるらしく

あまりお勧めはできないみたい。。。汗



う~んうぅ~ん


やっぱり赤ちゃんの体のことを考えるとやっぱり帝王切開かなぁ~はてなマーク



なんとなく気持ちは帝王切開になる覚悟もできましたが


あと一週間クルリンパしてくれるかもだしね天使ラブラブ



今は何よりも赤ちゃんの健康を祈るのみですニコニコ



どっちになるかは赤ちゃんの選んだ道だしねっ音譜



か~ちゃんはなによりあなたが産まれてくることが幸せですわぁ~~ラブラブ!