おおすがさんの和菓子 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

実家に帰ってくると必ずと言っていいほど訪れる


『菓心 おおすが』さんの本店へ行ってきました走る人ラブラブ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1

おおすがさんのお菓子はひとつひとつが


心を込めて作られているなぁ~と感じる丁寧さがあって



そのうえ上品な甘さといい合格味といい合格


私は和菓子ではおおすがさんのお菓子が一番ってほど好きなんだぁ~ラブラブ!



なかでも契約農家で丹精込めてつくられた選りすぐりのお米をつかった

お餅に上品な甘さの粒あんが入っている長寿餅は絶対買いますべーっだ!



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


シンプルなお菓子ほど味の差ってでますものねぇ~アップ



名前も長寿餅という響きがなんだか縁起がよくていいわっビックリマーク


そして今日は可愛い人形焼きを発見にひひチョキ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


なんと~



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


彦にゃんの人形焼きなのアップうきゃ音譜可愛いわっ



今日はこの人形焼きを食後のおやつに頂きました~チョキ


しっとりしていて美味しい人形焼きだったなぁ~ラブラブ


やっぱりおおすがさんのお菓子はどれも美味しいわっ合格



みなさまも、もし滋賀県の彦根市にこられた際は是非~走る人



おおすがさんのHPはこちらから右矢印http://www.kashin-ohsuga.com


住所:滋賀県彦根市中央町4-39


電話:0749-22-5721