☆☆グレープフルーツ☆☆ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日の朝ごはんはフロリダ産のグレープフルーツ(ルビー)きらきら



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


妊娠中はグレープフルーツを食べたくなるってよく聞くけど



私は妊娠前から大好きでよく食べてるなぁ~~ラブラブ



写真は半分に切ってあるけど、



結局1個まるまる食べちゃったにひひやめられない~とまらない~走る人




フロリダ産のグレープフルーツは甘くって果汁もたっぷりなので


毎日でも食べたくなるっ恋の矢



母も私に影響されて


毎日食べているのですが



『このグレープフルーツは昔と違って甘くておいしぃ~』とご機嫌で食べてますニコニコ



そういえば、昔おうちで食べていたグレープフルーツって



グレープフルーツの上にお砂糖がのって出てきたっけ得意げ



それぐらい昔食べていたグレープフルーツは酸っぱかったのかしらはてなマーク



甘くておいしいグレープフルーツが食べれる今にルネッサーンカクテルグラスラブラブ





グレープフルーツのさわやかで甘酸っぱい香りはね


沈んだ気分を明るくリフレッシュさせると同時に


ストレス状態にある精神を落ち着けて安定させてくれるそうアップ



マタニティーブルーのない私、


もしかしたらいつもこの香りを毎朝グレープフルーツを食べることでかいでいるから


いつも前向きな一日のスタートができるのかもビックリマーク

な~んて今思いましたにひひチョキ



そういった意味でも妊婦さんにグレープフルーツはもってこいなのかもしれませんねビックリマーク




さぁ~~今日も一日元気に行きたいと思いま~~すべーっだ!



今日は今から妊婦検診なんだぁ~音譜



未だに逆子ちゃんはクルリンパしませんが



あとは赤ちゃんに祈るのみ~~天使アップ



頭は下よ~クルクルリンパッパーみずがめ座