オリーブの木2本目お迎え☆ | AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

大好きなお花や美味しいもの、お気に入り等を綴りたいと思います。

今日は、5時半前に起きて、9枚借りてきたラス1️⃣枚のDVD📀を観てTSUTAYAに、6時半にお帰りボックスに返却してきました。あの時間スイスイ走れるからか、めちゃくちゃみんな飛ばしてる。80は、出てるんやない?て人多くて通勤に間に合わないのか知らんけど、あんなのに、正面衝突された💥日にゃ あたし、死んでるよびっくりびっくりびっくり


今日は、明豊やるから、第一試合少しみてから、

近くのホームセンターと、ダンボール📦捨てに行ってきたら、


まぁ!オリーブ🫒こんな背丈で、50%オフやないか〜い‼️‼️‼️


驚き‼️レジの方に、珍しいですよね?オリーブの木🫒でセールなんて!

お買い得ですょ!だって。他の店舗じゃない、確か昨年、カボスの木も、SALEで買った!






我が家には、昨年買ってきたオリーブ🫒これより小さいのがあるけどね。


お迎えよ!


ここに置く!


我が家のフロント西から南庭まで、すっぽんぽんなんよね。しょっちゅう、話しかけられたくない人から覗かれて話しかけられるから、なんか目隠ししたい。勝手口から生ゴミをゴミ箱に捨てる時も、駐車場🅿️停める前、斜め前のお宅とショッ中目が👀👀合うし。


親友は、マンションだから、その点プライベート全然気にしなくて良いていつも言うのよね。その点マンション羨ましいが、庭がある戸建てがやはり有り難い私には