サヨナラ勝ち!明豊一回戦突破☆ | AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

大好きなお花や美味しいもの、お気に入り等を綴りたいと思います。

昨日の第二試合

明豊の試合 なかなか 三塁まで進むのに、ホームベースが遠い。

8回までずっーと0更新 お互い 互角の戦い


わたし、敦賀気比に負けるかもなーと当たった時から思ってたら、なんのその!新二年生寺内くん?だっけ名前間違ってたらごめんなさい🙇‍♀️


堂々たるピッチング

川崎監督も100点満点と終わりのインタビューで仰ってた!


明豊守備も、やはりうますぎる!秋の大会で見た時プロの守りか?と思ったよね。


エラーなしでした。


9回にさよなら勝ち🏅 確かツーアウトからやなかったけ?

やったー!飛び上がり喜んでたら、リンが😶キョトン

🐩ソファーで隣で寝てた、リン🤭





みよ!この校歌の時の満面の笑みを!

あんな試合🏟️を勝つ幸せ監督も嬉しかろうね!

恩師の智弁和歌山時代の高嶋仁元監督も、お喜びでしょ。智弁今年でないから、ジョックロック聞けない🎵

高校野球は、ブラバンも楽しみだからね!


明豊校歌は、爽やかで、まさかの私も歌える笑

南こうせつ夫妻作詞作曲

いつもトレンド入り 昨日も🤭


高木くんの足が速いのは、ほんとに武器!めちゃくちゃ速い。

他にも

早い木村くんだったかな?1、2番塁に出ると最高!

第二試合は、また、健大高崎と、

確か神宮で何年か前やったよね。

勝ち進んでほしいな。