【楽天マラソン】1歳と5歳ママの買う予定のリスト


 1歳の息子と5歳の娘を子育て中のあゆりですニコニコ飛び出すハート


今度の楽天マラソンで買う予定のものリスト✨


プロテイン

 

朝バタバタして、気づくと自分ご飯食べてないわということあったので泣き笑い


朝起きたらすぐプロテイン飲むようになりました✨



グロングのものはお手頃な価格で、味も色々選べるのでリピート中🎵


ココア味は甘さ控えめで続けられやすい味、

キャラメルは甘くて美味しかったです🎵


今度はバナナにしてみようかな?

 

もこもこフリース(袖なし)


着る毛布、寒いときに部屋着で毎日着てるのですがほんわか


袖がごわごわしてきたので、買い替えようと思っていて、


子どもたちのスリーパーをみて、袖なしのほうが家事しやすいのではと思い、


袖なし(厳密には半袖らしい)を購入して使ってみようかな✨

 

 

インクのクレンジングバーム

 

こちらもリピ買いしてる!


ダブル洗顔なしのメイク落とし🎵


忙しいママにおすすめ✨


ラベンダーの香りが癒やされるほんわか

 

おむつ


 メリーズ派でしたが、小さくなってきて…


同じMサイズでも少し大きめのマミーポコに変更🎵


価格がお安くてありがたい泣き笑い


上の子は肌荒れしてたけど、息子は今のところ大丈夫そう✨


ドラえもんになれる柄のやつが可愛い🎵

 

粉洗剤


 アタック粉洗剤はコスパもよく汚れ落ちもよいとなにかの雑誌で見てからこちらをリピ買い✨


ゴミも捨てやすくてよい🎵

 

絵本


本は投資としてコスパがいい🎵


このあたりを買おうかなと✨

 

 

 

ふるさと納税


トイレットペーパー切れそうなので…


還元率サイトで1位だったのと、口コミも良さそうでこちらにしてみようかな✨


 

この前はティッシュペーパーにしましたが、まだまだ無くなりそうになく、ありがたいニコニコ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する