【時短朝食】忙しい朝にプロテイン始めてみた


1歳息子と5歳娘を子育て中のあゆりですニコニコ飛び出すハート


朝って何でこんなにバタバタするのか泣き笑い


毎朝「早く早く」と急かしながら、ギリギリ出社💦


あと10分余裕を持って出勤したい絶望


2人に朝ご飯食べさせてると、すっかり自分の朝ご飯忘れてたということも驚き


最近は、フェルミ漫画大学のYouTube聴きながら家事をするのが楽しみなのですが、プロテインの話がいくつが出てきてよいなと思い、


朝起きたらとりあえず、プロテインを飲んでみることにしました✨


 

プロテインのいいなと思ったところ


⭐タンパク質が効率的に摂れる

 (食事で摂ろうとすると

  たくさん食べないといけない)


⭐ビタミンなどが添加されてる


⭐良質な油を混ぜられる

 (エゴマ油小さじ1を混ぜて飲んでます)


⭐水分補給になる


⭐手軽で早い


 

飲むタイミング、回数など


朝起きたらすぐに飲むことにしました✨


家事し始めると飲むの忘れてしまうので泣き笑い


必要量に足りてないときは寝る前に飲むのもよいそうです🎵

 

 

試してみた商品


はじめにBAMBIWATERさんのものでミルクティー味を試してみました✨


溶けやすく、味も美味しかったうさぎのぬいぐるみ


腹持ちが良いとされるソイプロテインとホエイプロテイン両方入ってるみたい!


ビタミン、ミネラルの栄養成分以外に、コラーゲンやコエンザイムQ10などの美容成分も添加されてて、サプリメントいらないと思えば、少しお高めだけど、コスパはいいのかも✨

 


今飲んでいるのはグロングさんのココア味🎵


お正月の頃、シェイカー付きに惹かれて購入ニコニコ

 

(シェイカーはデカくてなぜか少し漏れるのでおすすめはできないですが…真顔


牛乳だと少しだまが残りますが、コスパはいい商品みたいです✨


水だとだまなくきれいに溶けました🎵


味も甘すぎず、飲み続けられそうなお味でしたニコニコ

 

ザバスは間違いないのでしょうけどね泣き笑い



とりあえず、朝一で飲むは毎日継続できてます🎵


5歳娘と1歳息子の育児中🧡


⭐妊娠中のこと

⭐子育てのこと

を中心に発信しています✨


X(旧Twitter)やってます

⭐あゆりのX(旧Twitter)⭐


楽天ROOMやってます

⭐あゆりの楽天ROOM⭐