【楽天スーパーセール】0歳と4歳がいるママのお買い物リスト


産後骨盤ケアのガードル


骨盤ベルトはズレてうまく使いこなせなかったけど…


こちらのガードルは毎日履けていますほんわか


洗い替えを買おう🎵


ガードルのおかげかはわからないですが、骨盤はしまってきたようで、産前に履いてたお洋服が入りました✨


(個人差あると思います💦)

 

 

つば広ハット


帽子屋Loo&cさんが40%offクーポン出てる!


子どもとお散歩行ったり、行事のときに被っていくのが欲しいニコニコ飛び出すハート


3つ目のベージュ色にした✨


遮光がしっかりしてるぽくて、紐付き🎵

 

 

 

 

 

レインブーツ


悩んだ挙げ句、1年間履ける黒のショート丈レインブーツにした🎵


送り迎えでびしょびしょなるので泣き笑い


 


父の日ギフトは蟹!


上のカット済みのやつにしました✨


手間なく美味しく食べて欲しい🎵


下の半額のやつも半額のお買い得品で迷いました指差し

 

 

 

その他、買いまわりでいつも買うものたち


フェイスパック


いつも半額クーポンのタイミングで2つ買うほんわか


 

ミックスナッツとレーズン


市販のおやつやチョコ断ちのためのおやつ✨


いつもcalinutsさんのものをリピ買い🎵

 

 

 

雑穀米


 こちらも半額クーポンのタイミングでリピ買い!


4歳娘も食べるので目安の半分くらい混ぜてる✨


 

最近の関連記事はこちら↓




4歳娘の育児中🧡

9月に男の子が誕生しました🎵


⭐妊娠中のこと

⭐子育てのこと

を中心に発信しています✨


Twitterやってます

⭐あゆりのTwitter⭐


楽天ROOMやってます

⭐あゆりの楽天ROOM⭐