大地に咲くお花イメージと最近のちいさな手まり♡ちいさな手まり | 歩Ri☆のRiゆるりなじかん

歩Ri☆のRiゆるりなじかん

ゆるりな日々に想うコト。

暑いですね……
地球がインフルエンザです。笑
早く冷めんかね。笑


今週もちょこちょこ手まりしてます♪
大地くおをイメージしました^-^*




イベントブースで途中だったので
昨日、続きをして手まりになりました♪




イベントブースでつくった手まり




手まりたちをチャームにしました♪



秋にハンドメイドイベントに
出展しようと考えています。

大まかなテーマは和洋折衷みたいな?笑
あと、私がピアスの耳ではなくて
イヤーカフしてるのだけど
イヤリングより
イヤーカフのほうが楽なので
イヤーカフ増やそうと想ってます♪


あと、(機械苦手苦手苦手だけど^-^;;;笑)
ネットショップも準備中です。。。
こちらは、トロトロペースなので
あたたかく見守ってくださいませ。。。