ジャパンエキスポパリ前日設営★海外出展しました2 | 歩Ri☆のRiゆるりなじかん

歩Ri☆のRiゆるりなじかん

ゆるりな日々に想うコト。

今年2023年7月に開催された
Japan Expo Parisジャパンエキスポパリ
出展させていただきました♪

フランスで開催されている
ジャパンエキスポは
日本の魅力・伝統文化がつまった
お祭りのようなイベントです。


海外出展しました続きです


フランス時間12日。
お昼頃から設営に行きました。


入口で手首に巻いてもらいます。
「ボンジュ~(ル)」とニコっと挨拶して
「メルシ~」←ありがとうと言います♪



出展者さんの入口もたくさんあって
私たちはココです♪
「L6」を覚えるよう言われました^-^*



出展ブース(WABISABIブース)の隣に
大きなステージがありました。
大きなステージはまだ他にもあります。
とてもとても広いので
迷子になりそうになったら
このステージを目指して帰ってきてました。



歩Riのブースです♪
テーブルの上には
パンフレットと値札と歩Ri QRコードと
販売チケットとフランス語で書いた
「席はずしています」みたいなのが
あります。



WABISABI ブースJ10 ayuRi
フランス語で紹介文が書いてあります。



壁の装飾をしました♪
全面に布を貼りたかったのだけど
重たくて諦めました(>_<)
なので、
まるくした麻の葉模様の
まるくした和柄の折り紙
ペタペタと貼りました。
それなりになってるはず。笑

写真を撮ってないことに気付き、
黒い布を被せてから慌てて撮ってます^-^;;;


お昼頃~バスのお迎えが来るまで
(前日設営の夜は出展者さんたちとの
ディナー会に参加するので、その送迎バス)
思ったより、時間が少なくて
時間が全然足りなかったです(>_<)

壁の装飾が思っていたより
時間がかかり^-^;;;;;;
テーブルの上の設営が途中です……
(その途中を撮り忘れてますが……)

仕方ないので、当日の開店前に
テキパキすることにしました。。。




海外出展しました続きます。。。