2022秋☆ちいさな手まり出展予定 | 歩Ri☆のRiゆるりなじかん

歩Ri☆のRiゆるりなじかん

ゆるりな日々に想うコト。

ハンドメイドイベント

ちいさな手まりを出展予定している

(ちいさなあみぐるみも最終出展予定)

ヨコハマハンドメイドマルシェ秋2022

の案内が届きました。


まだ詳しく読んでないのだけど……



2022/11/19(土)20(日)11:00~1800

ブースNo.Gー23

(20日は夕方早めに終わります)


20日は帰りの交通機関の関係で

16:00~17:00頃で終わります。

様子を見て少し早める可能性あり。



そろそろ

ちいさな手まりちゃんたちを

チャームにしたり

耳飾りにしたりしていくよ♪


卒業したちいさなあみぐるみも

最後、コロナで出展できなかったので

少しだけど並べます♪

今回であみぐるみは最後になります。