日本ものと臨時収入★海外出展へ7 | 歩Ri☆のRiゆるりなじかん

歩Ri☆のRiゆるりなじかん

ゆるりな日々に想うコト。

来年2023年7月に開催される
Japan Expo Paris
ジャパンエキスポ
出展させていただくことになりました。



海外出展へ6からの続きです。



ジャパンエキスポ出展でお世話になる
ジャパンプロモーション様から
開催日のお知らせをいただきました。

2023年7月13日(木)~16日(日)
Paris  Nord Villepinte
(パリ・ノール・ヴィルパント展示会場)


フランスで開催されている
ジャパンエキスポは
日本の魅力・伝統文化がつまった
お祭りのようなイベントです。


なのでね、
日本の物がいいかなぁと思ってね、
今まで通り、
(ちいさなあみぐるみで使っていた刺繍糸)
日本の刺繍糸を使うことにしました。


チャームとかで合わせるものを
今のところコットンパールにしようかなと。
(変わっていく可能性あります^-^*)
まだまだいろいろ考え中です♪♪

土台まりコットンパール


手まりは始めたばかり。
今までのハンドメイドイベント出展は
刺繍糸のちいさなあみぐるみで
ちいさなあみぐるみたちが出展し
私も会場に連れていってくれていました。


この海外出展もゴールではなくて
この後も手まりは続いていきます。
出展は手まりたちに
なんとかしてもらいますが(笑)
私の会場行きは、海外旅行だと思って
おこづかいで行こうかな……
宝くじ当たらないかな……笑
と、想っていたら
なんと♪♪
臨時収入があることがわかりました。

私が無知すぎるのですが
(詳しくは言えないけど)
返ってくるお金があるみたいなんです。
積み立てとかではないんだけど、
そういう仕組みになっているようで。


ちょうどね、
だいたい渡航費と同じ額* ^o^♪♪
予想もしていなかったけど
使い道が決まってるみたいです。笑

なんかね、
何かが?笑
味方してくれているようで
応援してくれているようで
楽しくなる予感しかなぃょ♪




海外出展へ8続きます。。。