赤と青の残り糸20cmx2♡ちいさな手まり | 歩Ri☆のRiゆるりなじかん

歩Ri☆のRiゆるりなじかん

ゆるりな日々に想うコト。

久しぶりに手まりしました♪

たぶん、
そんなに経っていないのだろうけど
毎日のように、かがっているから
少し日が空くだけで
手が鈍るのではないかと
不安になります^-^;;;;;笑


刺繍糸って
中途半端に残ってしまうことが
よくあるんだけど
(私だけかな?)
(刺繍糸好きな人たち共感してほしいな♡)
15cm位の残り糸なら
捨てないで取っておくことが多いです。


20cm位の残り糸2本。
紫よりのがあって
ちいさな手まりなら
かがれるんぢぁない?

上手い具合にアクセントになりました。

こういうとき、
とっても嬉しくなります^-^*