神戸市垂水区

ズボラママでも
子どものアトピー改善!

娘と死別して気づいた
〜ナチュラルなクレイライフ〜

心は楽に、お肌はキレイに✴︎

Mukuge.Ayaハイビスカス むくげ.あや
いとう まさこです。

ゆ〜る艶ピカママ応援隊





廃盤になったこの色!

作れて嬉しい♡♡♡





気に入っていた物

それ以上のものが出来た!!!



なんて嬉しいお声を

たくさんいただいています♡



これまでに400名以上の方に

作っていただいている

手作りクレイコスメワークショップ♪





気に入って使っていたのに

廃盤になってしまった…



最近、そう言って


グロスや口紅

アイシャドウや

チークのパレットを持って


作りに来てくれる方が

めっちゃ増えてます!






そんなに廃盤に

なっていくもんなんですね^^;





みなさんは

そんな経験ありませんか?



私は、ほぼメイクしないので

ないのですが…(^^;;



気に入って使っていた色が
無くなってきたから
買いに行こう!


えっ!!!




買いに行ったら無いーーー!!



なんて…


めっちゃ悲しいですよね…T^T






でも
好きな色
安心安全な材料で

好きなコスメを作れたら
嬉しくないですか!?




次は

    


2月25日
垂水区星ヶ丘
TOKIMONOKOTOさんにて



手作りクレイコスメを
たくさん作っていただきたいので
出店させていただきます。




そうなんです!


んっ!?


いきなりどうした!?
って、感じですね^^;



そう


今までの私は
拠点がなく


ワークショップや
イベント
出張レッスンや
Webレッスンで


対応させてもらってました。


が、


ついに


2月20日から


オープンさせていただきます♪






ちょい飲みもできる
ワークショップカフェ♪


薬膳茶や
ハーブティー


米粉ワッフルも
たくさんの試作をして


厳選させてもらっています!!!
(絶賛試作中です°o゚;;)





ちょい飲みもできる!

なので、アルコールもありますよ(^^)





もちろん

カフェ

ちょい飲み屋

だけのご利用も大歓迎!!!



2月20日〜2月28日までは

特別価格

ご提供させていただきますので

ぜひぜひ、いらしてください♡








もうすぐ

マスクなし生活になりそうですね!



そうなる前に!

私に似合う色のコスメが作りたいなぁ〜♡

誰か色選んでくれないかな〜?

なんて、思ってきました!




みんなでワイワイお喋りしながら

一緒に作りましょ♪





最後までお読みいただき

ありがとうございます




 Mukuge.Aya  (むくげ.あや


3年悩んだ娘のアトピーと
自分の肌トラブル
それを、
たった1つのクレイが
綺麗なお肌をとりもどしてくれました。



そんなクレイの魅力と
お肌のご相談は
LINEで
お伝えさせていただいてます。
下矢印


ID検索は @665qjpqx

 
・クレイとは?

・誰でも簡単&便利
  うがい・化粧水・日焼け・ニキビ
  あせも・赤ちゃんのお尻拭きなどなど…
  使い勝手豊富な
  クレイウォーターのレシピ&使い方

・簡単なのに、めっちゃ使える!
    あちこち使える!潤いがスゴイ♡
    クレイクリームのレシピ などなど…

・クレイの種類と選び方・購入先
      をマルっとプレゼント中♡ 


随時、増えていってます
ご希望の方には
全てお送りさせていただきます




クレイセラピーって何?は、

こちらをクリックして読んでください。


布ナプキンってどんなの?難しい??は
こちらをクリックして読んでください

↓   ↓