負のエネルギーに対抗するよもぎ | 自然と動物大好き よもじお店長のブログ

自然と動物大好き よもじお店長のブログ

よもぎや植物達のパワーを取り入れた商品作りや
自分追及、動物が大好きなよもじお店長の日々を更新しております。

あなたの身体を癒し自分らしさを応援する

エッセンスリーダー 円山奈緒美


Ayur Aroma Harmony

美容と健康商品開発してます♪

免疫力UPによもぎパワー

アーユルアロマハーモニーオリジナル

よもじお®

(特許庁認定 商標登録第5864638号)

 

よもじおショップ BASE店

よもじおショップ 楽天店 

*BASE店の方が少しお得です💛

========================================== 

 

こんにちは(*^-^*)

 

よもじおショップ店長の円山です!!

 

今日はちょっとスピリチュアルだと感じる人には

そのように感じるお話。

 

実は最近我が家に居候が増えまして💦

(人間のね)

ちょっと家庭に問題があり

何度か過去警察からも

我が家に連絡がきたこともチラホラびっくりあせる

 

そんな家庭に問題を抱える彼女自身も

精神状態が宜しくない事も多々たり

またそれでも警察や病院から連絡が来たことも滝汗💦

 

そんな彼女も

やっとその家庭から旅立つ日が来まして

晴れて大坂の彼と同棲することが決定

 

おめでとう~~!!

とお祝いしてあげ見送ってから3ヶ月

 

彼のご両親と上手くいかず

(彼のお父様が厳格な警察官だった笑い泣き

彼もお父様の説得にしぶしぶうなずくしかなく

別れることになったらしい。。。

(良い年してお父さんに言いなりになるような人なら

 ま、やめて正解っしょゲラゲラwww)

 

そして行く当てが無くなった彼女が戻れる家はなく

そうなると

結局うちで当面お世話をするしかないか・・・

という事になり

今居候している訳です笑い泣き

 

彼女はまだ若く性格はとても温厚で

本当に素直で良い子なのだけれど

何故か彼女が来てから

自分の体調が少し下り坂チーン

多分ワンコの事があり

ほっとしたのも束の間

彼女の事があったからだろうと思っていました。

 

そんな中、目に見えないモノに

非常に敏感な、よもじおスタッフの一人が

彼女とふいにお話する機会があって

その時感じたことが

「 とても良い子なのだけど一緒にいると

  すごく何故だか怖いゲッソリ 」

そしてその後しばらく体調不良になり

旦那さんも頭痛が4日治らないという事で

私に話を話してくれました。

 

 

ただの気のせいかもしれないし

(私は病は気からと思っているので

あんまり信じない派だったけど)

そうでない可能性もあるかもしれませんが

実はその居候の彼女は

おばあさんはうつで随分昔に自ら命を絶っており

その娘のお母さんもうつがひどいそう。

 

彼女自身は精神病棟で暮らしていたこともあり

何か家系に因縁めいたものを感じなくもない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

根深い問題があるとすれば

私には対処出来ないけれど

一番は彼女のことを家でお世話している限りは

ちゃんと責任もって見たいし

距離感は保ちながら

きちんと接していきたいと思っています。

 

そんな感じで

私の体調もあまり良くならず

ここしばらく

異様にだるくて眠いし

理由がよく分からないんだけど

これは、もう

よもぎに頼るしかない

普段2回程度のよもぎ粉末を

思い切って4回に量を増やし

夜はよもぎ湯で浄化

 

すると・・・・

 

なんだか

元気が復活してきた!!

 

上手く説明出来ないけど

明らかに

よもぎちゃんのパワーを感じます。爆  笑キラキラ

 

ま~、そもそもよもぎには強壮作用もあるので

疲れがたまっていたものを排除しつつ

元気にさせてくれたのかもしれないけど。

 

あと、こんな時に

いつもは違うんだけど

あれ?この人といると元気をもらえるなって人が

なんとなく分かって、最近はその人と

よくお花を一緒に買いに行っていますwww

(多分エネルギーもらってる気がする(笑))

 

でもそれも偶然なのかどうか分からないけど

敏感なスタッフの子も

私と同じ人に(とってもお話好きな方なんだけどね)

同じように感じたそう。

 

とりあえず居候期日1ヶ月と決めてありますが

多分2カ月はかかるかなと思っているので笑い泣きあせる

当面は、よもぎ多めで過ごそうと思います(笑)

 

こんな時も

どんな時も

やっぱり私にはよもぎが必要だし

どんだけ今までよもぎちゃんに助けられてきたんだろうって思う。

 

やっぱり、このよもぎの素晴らしさを

世の中の多くの人に出来るだけ広めたいなって

強く思います!! お願いアップアップアップ

 

私たちが思っている以上に

植物の力って本当にすごいと思うのだけれど

特によもぎには古くから魔除けや浄化に良いとされて

万病にも良しとされています。

 

万病に良しとされている理由は

現代のレベルでの化学面にも理由が分かるけど

目には見えない部分においても

きっと近い将来立証される日がくるんじゃないのかなって

思います。

 

とかく人間は

目に見えない、理解出来ないものに対して

強い恐怖を感じるけど

それが化学的に理由が分かってきたら

対処法も分かるので

恐怖に思うことでもなくなるのかもしれない。

 

 

【我が家のワンニャン紹介】

という事で

日中もけだるくて、気持ちエネルギーチャージに役立ってくれていたのが

この子 甘えん坊のルーチェ君

 

ニャンコ達に囲まれた生活ですが

少なからず、彼らが私をプロテクトしてくれ入るんだろうなって感じる

 

いつも寝る時は、こうやってどこかピトッとくっついて

一緒に寝ているんだけど

本当に人間と同じで

入眠に入る前と寝起きは特に甘えん坊

私の事お母さんと思っているのか

それとも彼女に近い感覚なのか分からないけど

私も大好きだよ ルーチェ♡

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

■Facebook

店長個人 

(*お友達は基本リアルにお会いした方に限りますので

  フォローして頂けると嬉しいです(*^-^*))

よもじおショップ

 

 

■インスタグラム

店長個人 (自然&ワンニャン達の写真をアップしています)

よもじおショップ