3/21 つれづれなるままに | ゆりまめの医学生日記

ゆりまめの医学生日記

関東圏の医学部に通う、現役医学生です!
毎日の中で思ったこと、考えたことをみなさんと共有したいです。
よろしくお願いします。

 

 

こんばんは。ゆりまめです。

 

今日はアルバイトもお休み!

 

お友達と新大久保に行ってきましたニコニコ

 

新大久保に行くのは人生で2回目だったのですが、前回よりも空いていて歩きやすかったです照れ

 

風はとっても強かったですが(笑)

 

パレット46というお店で、「ロールスライスボックス」というキンパの玉手箱みたいなセットを食べました。







 キンパが大好きなので、とっても美味しかったですラブラブ 

見た目よりも食べやすくて、2人でぜんぶ食べ切れました爆  笑

 

その後は、コスメやアクセサリーのお店を巡って、カフェでお茶をしました。

 

韓国コスメってすごくたくさん種類があるんですね!

リップやアイシャドウの数にびっくりしました。

 

 

 

2人の話題はもっぱら進級発表。

 

お互いに無事進級はできたのですが、私たち2人とも落ちてしまった人たちのことを考えて気持ちが塞ぎ込んでいましたショボーン

 

お互いに話して少し整理ができました。

 

 

これからも切り替えていかなければならないことがたくさんあると思います。。。

「1人で抱えきれない」となったら、誰かに話して早めに解決していくことが大切だと再度実感しました。

 

よし、明日からもがんばるぞパンチ!パンチ!

 

 

明日もみなさんにとって良い日になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村