3/20 つれづれなるままに | ゆりまめの医学生日記

ゆりまめの医学生日記

関東圏の医学部に通う、現役医学生です!
毎日の中で思ったこと、考えたことをみなさんと共有したいです。
よろしくお願いします。

 

 

 

こんばんは。ゆりまめです。

 

今日は1日中お家にいた日でしたーーニヤリ

 

朝と夕方~夜にかけては在宅のアルバイトをしていました(集団のオンライン塾講師です)。

 

在宅は家から出なくて楽ですが、直接教えるのに比べて生徒の反応がわかりにくいなと感じますショボーン

 

 

 

バイトの間には洋服や靴の整理をしていました。

 

断捨離、難しいですよね。。。

 

いよいよクローゼットがいっぱいになってしまいそうだったので踏み切りましたー。

 

バイバイパーしたお洋服たちは、近くのリサイクルショップに持って行く予定です。

 

今までありがとうえーん

 

 

 

そして、なぜか今になって甘い系のお洋服(調べたら量産型というらしい)にすんごく惹かれてしまって、時間があればそういう系のお洋服のサイトを見ていますラブ

 

以前から可愛いなちと思ってはいたのですが、とあるお店でたまたま実際に見かけたら、「可愛い!!」となってしまって。

 

お洋服も整理したので、ぜひチャレンジしてみたいなと思いますラブラブ

 

 

明日も皆さんにとって良い日になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村