個展とあやかのライブ♡ | 【福岡・沖縄】魂の成長、レムリアの癒しAyuhappyworld♡

【福岡・沖縄】魂の成長、レムリアの癒しAyuhappyworld♡

ヒーリングサロン Ayuhappyworldカードリーディング、瞑想などしながら癒しと本質で生きることをお話してます。レムリアの仲間で喜びの共有を☆石のおつなぎはじめます


こんばんわ🎶



アユです♡



一昨日は、友達と、




会社の人の個展に行ってきましたん♪

{9F9C2E84-1663-482B-8DA3-4EAA22628F88}

江戸と現代をミックスした絵です!





会社であう時とは全く違って、




すっごいイキイキしてました~




やっぱり自分の好きなことしてる人って




イキイキしてて、キラキラしてる

{9554B779-1A94-43B2-BCFF-5D49F679DDCC}

天神のステレオコーヒーという




コーヒーショップの上でやってます(≧ω≦)




おしゃれな場所でした♪♪




16日までやってるみたいなので、




ぜひぜひ、行ってみてくださいな




夜は、そのまま、




ご飯と飲みに~♪♪

{565347D4-CE36-4382-B564-235199D1FCC3}

なぜか、ご飯の写真取らず。。




目の前に置かれてたかわいい


 

この子達だけとってました(笑)




楽しかった~♡




そしてそして、




昨日は、マミーと一緒に




あやかのライブに行ってきましたん♡


{25C0939B-A5F9-4987-A68F-60D018367211}


もう、2日にあったショックなことが




ずっと抜けなくって、




朝から、彼にLINEして



わかってもらえて、



号泣してたんです




その後、ライブ行ったから、




最初から曲聞いて、



すごく心に響いてまたまた号泣(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)




めちゃめちゃよかったんです~♡



ゆっくり座って聴ける




いいライブでした♪




盛り上がるところもあったし




いい曲ばかりでした~♪♪




癒されてきました




1週間、とことんいろんな人に助けてもらって




だいぶ、復活してきました~♡




ただ、沢山動いて、飲みに行ったので




眠くてしょうがなの私なのでした




ということで、




このへんでオヤスミナサイ(●´ω`●)