最近のわたしごと☆と岡山行っちゃいました♪ | 【福岡・沖縄】魂の成長、レムリアの癒しAyuhappyworld♡

【福岡・沖縄】魂の成長、レムリアの癒しAyuhappyworld♡

ヒーリングサロン Ayuhappyworldカードリーディング、瞑想などしながら癒しと本質で生きることをお話してます。レムリアの仲間で喜びの共有を☆石のおつなぎはじめます


こんにちわ~♪



アユです(/ω\*)



とぉーっても、久々になってしまいました




先週、仕事もハードなのに




月初めのショックなことで、



夜、1人になりたくなくて、




たまたま結構予定が入ってたのもあり




いろんな人に助けてもらって




夜を過ごしてたら、




体は無理をしてたのでしょうね。




ガタが来てしまい、




大きな失態をしてしまいました(ノД`)

{0A865227-8966-41EA-A03B-7946837568E4}




月1の私の楽しみの




東京行き、愛香ちゃんのところでの




アロマのレッスン~♪




に、




な、な、なんということでしょうか。。




飛行機に乗り遅れるという




ことになりました。。




前の日が、遅番なのと



ここ連日、仕事もハードだったのもあり



いろんなことが重なって、



起きれなかった。。という。。




目覚ましにも、全く気づかなかったです。。




そこで、やっと気づけました。。



私、無理してると。。。




もう、愛香ちゃんに本当に申し訳なかったです(><)




謝って、振替ていただきました!!




優しさに感動




ちょっと弱っていたので、




涙がだぁだぁ出ました




ただ、自分の体が悲鳴を上げてました。




自愛、自分をいたわること




最近だいぶ出来て来てる~♪




と思ってたのですが



心のショックで



自分が乱れて、整えるのに必死でした。




そして、行動も無理をしてしまうという。。




そんな時の発想の転換



(゚ー゚)(。_。)ウンウン♫



と思っていても



いざ、そういう状況になると



なかなかはい上がれないものでして。。




ゆっくり、体休めて、




心も休めてしばらくそんなことをしておりました。




休息が大事な時かなと




かってに思っております




こんな時は自分が大好きなことばかりをする




(´✪ω✪`)♡




ひたすらときめくことだけをします!!




心に正直に!




ということで、みつろうさんと



Happyちゃんとれいかさんがする




岡山のさとうみつろうトークショーに




仕事休んで行ってきました(*>∀<)ノ




ぎりぎりまで迷ったのですが




もう、今の気持ちをやわらげたくって




元気もらいたくって、行くことにしました!





正解だった~ヾ(*´∀`*)ノ





めちゃめちゃ楽しかった~♪♪

{D20E1449-48A0-4790-850E-6B628C25D115}

16日の朝行くこと決めたので、




ちょっと遠かったですが、



最高に楽しかったデス♡♡♡




そのことは、またゆっくり書きたいと思います♪♪♪




とりあえず、自分をとことん癒すこと考えて




自分の楽しいこと、嬉しいこと




とことん自分を一番に愛していきます♡




最高に自分の自愛続けます♡




やっぱり頑張らないをがんばろ♪




今日は、おやすみ♪



ひたすらゴロゴロ~だらだら~できるので




今私がしたいことは




ゴロゴロ~(●´ω`●)




めちゃめちゃ幸せ感じます♪♪♪




今をしっかり楽しんで




自分の幸せを感じる(๑´ω`๑)♡




そこが一番大切♪




自分の気分がいいこと以上に




大切なことは何もない(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜




やっぱり、これっしょ




ってことで、




また、ゆっくり書いていきまっす~♪♪




いつも読んで頂いて、ありがとうございます




これからも、よろしくお願いします(●´ω`●)