自分に戻る♡愛と光で心を満たす♡ | 【福岡・沖縄】魂の成長、レムリアの癒しAyuhappyworld♡

【福岡・沖縄】魂の成長、レムリアの癒しAyuhappyworld♡

ヒーリングサロン Ayuhappyworldカードリーディング、瞑想などしながら癒しと本質で生きることをお話してます。レムリアの仲間で喜びの共有を☆石のおつなぎはじめます




こんばんわアユです♡




今日は、仕事終わって




台湾の子たちと勉強会♪♪




行ってきました(●´ω`●)




やっぱり、行って、学ぶと




自分が自分に戻れる(๑´ω`๑)




もともとの愛で光で




綺麗な魂に戻れますε-(´∀`*)ホッ




もともとの自分に戻る♡



神様の勉強♪♪




神様は沢山助けてくれる(●´ω`●)




いつも見守ってくれてるから大丈夫




自分自身も神様です♡




心の中のピュアで綺麗な心は





愛を放ち、光となって周りをてらす



光に人は集まる♡

{7080208B-42FC-4F92-B96B-186C1FAEB1BF}

そんな光になりたい(●´ω`●)




普段生活してるといろんな観念や



人の意見、こうしちゃダメだ!とか



こうしなきゃ!とかいう考えが



会社の決まりとか



知らず知らずのうちに心に



張り付いてしまっているのです。



それを一つずつとっていくと



ホントはとーっても綺麗な光なんです。



愛なのです



忘れてしまっているだけなので




思い出したら、いつでも光に戻れる





そして、いつでも、キラキラ輝ける



一緒にいたらホットする



安心できる人になる(*˘︶˘*)



周りの人も自分に戻れるように



伝えて行きたいな♡



元気を分けられるような、



会って元気になれるような私になる♡




私に会いたいって思ってもらえるような



私になるゾ(*ˊ艸ˋ)♬*




今日久々に会えた、台湾からきた子に




今日会えて嬉しかったです。



ありがとうって言われました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




ここのところ、心がもがいてたので、




その一言、言ってもらえて




涙が出るくらい嬉しかった



感動でした。

{F10B8D81-7231-4CA9-82DE-6BC4A52B8770}




そんなふうにたくさん




言ってもらえるような人になる♡




そのためにも、私が




光になるぞぉ~(*>∀<)ノ))★





愛されるより愛したい♡



光を放って、キラキラ女子です



では、オヤスミナサイ(*˘︶˘*)