コロナワクチンの安全性について再評価を政府に求める署名運動 | 5千年の叡智 アーユルヴェーダの浄化療法  AYUR☆PLANET 小田急線&相鉄線 大和駅徒歩2分 

コロナワクチンの安全性について再評価を政府に求める署名運動

 

 

先週13日、新型コロナウィルス感染症対応の教訓を

踏まえて世界保健機関(WHO)が5月の総会での

採択を目指す、権限強化などに向けた

「パンデミく条約 IHR(国際保険規制)改定反対」

の決起集会とデモ行進が行われました。

 

 

当日はとても大勢の人々が参加しました。

 

 

(例の如く主な大手TVでは報道されませんでしたけど)

 

 

 

 

 

 

~すべての人が健康と幸せを自由に選べる世界に~ 

 

署名活動も同時に行っています。

(私も署名しました)

 

 

【署名I】死者激増の説明を求める。 

【署名Ⅱ】ワクチンの薬害と死亡の説明を求める。 

【署名Ⅲ】国際保健規則(IHR)改定とパンデミック条約に反対する。 

 

 

 

オンライン署名締切:令和6年5月20日 

 

ご賛同いただける方は署名のご協力をお願いします。

 

 

*署名サイトはこちら

 

 

 

 

 

新型コロナワクチンの接種開始から3年経ちました。

 

現在、接種後の健康被害の認定件数も急増しているそうです。

 

 

日本で接種が始まる3年前の冬に書いた

「新型コロナワクチンに対する」記事です。

 

 

 

 

 

厳しいコメントもいただきました。

 

 

 

接種に反対したことで、残念ながら、

長年の親しい友人2名が去って行きました。

 

 

一時的に数名のご常連のお客様も離れて行かれました。

 


 

身体の中にまだ治験中段階の得体の知れない不自然のもの

を入れることに直感的に抵抗があったためです。

 

 

(2020年3月時点のインドのアーユル省のHPでは、

コロナ感染対策として、ワクチン接種よりも

「ホメオパシー」及び「トウルシーの葉」を推奨していました。

 

 

トウルシー(ホーリーバジル)は主に自然治癒力や免疫力を

高める作用があると言われます。ヽ(^o^)

 

 

 

今でもアーユルヴェーダセラピストとして

ワクチン接種についてはやはり反対の立場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AYUR☆PLANET アーユルプラネット

神奈川県大和市の女性限定、完全予約制のサロン
アーユルヴェーダのトリートメントメニューはこちら

最寄り駅 小田急江ノ島線&相鉄線
大和駅南口徒歩2分  アクセス 
メール 手紙lumiere@mbf.nifty.com 
電話 090-5437-7841