新型コロナワクチン | 5千年の叡智 アーユルヴェーダの浄化療法  AYUR☆PLANET 小田急線&相鉄線 大和駅徒歩2分 

新型コロナワクチン

 

 

 

先月、久しぶりに学生時代の同級生たちと

会う約束になりました。

 

 

やはりこの時期ですから、結局延期しました。

 

 

4人の中の一人はLINEで

 

 

「うん、ワクチン打ってコロナ終わってからね♪」

 

 

 

 

ワクチンについてあまり疑いも持たずに

打つことを前提にしている様子。。

 

 

 

私は考えてしまいました。

 

 

多くの人たちは疑いもしないで

ワクチン期待しているんだ、、?

 

と改めて疑問に思った次第です。

 

 

 

今年になってTV報道では連日

特にワクチン接種の話題が中心のようです。

 

 

安全な治療方法だと洗脳されますよね。

 

 

 

新型コロナワクチンは人類史上初の

 

「遺伝子組み換えワクチン」

 

と懸念する医師も多くいます。

 

 

 

ウィルスは変異し続けるのに、

一年足らずで作るのも怖い、、との意見も。

 

 

 

↓こちらの国は素晴らしい自然療法を行っているようです。

 

アーユルヴェーダの浄化法に相通じる考えですね。

 

 

 

 

Twitter内でも医師達の様々な見解を発信しています。

 

 

 

蓮村誠先生の元でアーユルヴェーダの脈診法

を7カ月間学んだことがあります。

 

 

先生もワクチンについての危険性など

Twitterで発信されています。

 

(一部だけ紹介させていただきます)

 

 

「ワクチン接種は現在個人の選択に任されており、

摂取するか否かは本人次第ですが、

必ずしも受けることが人や社会にとって良いとは

言い切れないのです。

 

ワクチン接種をするよりも大切なことは、

本来の生命の柔軟性を取り戻すことです。

 

まずそれが先なのではないでしょうか。」

 

 

 

 

そんな中、

Twitter社はワクチン情報に関して対策を講じる

と噂されているようです。

 

本当でしょうか。

 

都合の悪い情報はdelete?

 

 

ならば、逆に恐ろしい。

 

 

 

 

 

 

ハナリンさんのブログより

 

「もうすぐSNSにも規制がかかるらしいので、

後悔のないように発信していきます。」

 

 

 

 

 

グリューン☆アウェアネスの文子さんのブログも

紹介させてくださいね。

 

ご参考に!

 

 

 

 

最後までお読みくださり有難うございます。

 

 

 

 

 

AYUR☆PLANET アーユルプラネット

神奈川県大和市の女性限定、完全予約制のサロン
アーユルヴェーダのトリートメントメニューはこちら

最寄り駅 小田急江ノ島線&相鉄線
大和駅南口徒歩2分  アクセス 
メール 手紙lumiere@mbf.nifty.com 
電話 090-5437-7841