アーユーボワーン🙋🏻‍♀️
(スリランカのあいさつ)

お久しぶりです!
スリランカから
帰ってきました~🇱🇰




 

ずっと行きたかったスリランカ。
 

コロナの流行で先延ばしになり、
今回念願叶いました~!

 
日本アーユルヴェーダ伝統医療協会(JATA)
日本人専用治療施設
 
インターナショナル
シャンティランカアーユルヴェーダセンター




◯自分自身の理解と浄化、
◯更に症状に合わせて薬草オイルを
 使いこなせるように🪔
 


あっという間の10日間。
事前準備と合わせて
 

✅3カ月で体重7kg減
✅手首、背中の痛みの消失
✅肩のだるさの軽減
がありました✨
 




  必ず戻ると決めた

 


こんなに心身ともに

リラックスできたのは

生まれてはじめて。

 


自然と

「生きててよかった」

「私ってこんなに

 素直だったんだ」

という気持ちになれました🥲✨ 

 



ストレスを抱えやすい人や

心身に不調を感じている人は、

少し時間を作ってスリランカに行けば

また元気で過ごせるようになるのにな…🍀

 


少なくとも私は5000年前から続く

アーユルヴェーダの叡智を肌で感じて



心も体もすっきり

軽やかになって帰ってきました🌷


✨百聞は一見に如かずとはこのこと✨




少しずつ

治療センターでの体験を

お伝えしていきますね〜✨

 








🌿次のページへ






\自分に優しい生き方をはじめる/


アーユルヴェーダセラピスト

カウンセラーのChikaです🌷


🍀自己紹介🍀 


がんばらないアーユルヴェーダ

内側から元気になる

サポートをしています😊


 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°
 
しっかりカウンセリングで
一人一人に合わせた薬草オイルを選定♪
 
✅つい頑張り過ぎてしまう方
✅なんとなく不調が続いている方

✅どこに相談すればいいか分からない方

 
心と体をぽわ〜っと解放☀
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
◎今日もあなたにハナマルを◎
🌼Hanamaru Ayurveda🌼
本格アヴィヤンガ・心理カウンセリング
女性専用/予約制
日・月曜日限定
📍塩釜口駅より徒歩6分🚶
レンタルサロンcocoshareroom内
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました🌷
少しでも興味を持って下さった方は、
ぜひイイネ👍ボタンで教えてくださいルンルンフォローしてね