CM動画で人物キャラクターを絞り込む7 | Youtube月収36万@あゆっぴ

Youtube月収36万@あゆっぴ

あゆっぴです。(*´∀`*)ノ。+゜*。ご訪問ありがとうございます。

こんにちは (^-^)/

動画を消されたのがちょっと悔しくて・・・(^_^;

わたしのチャンネルで動画を収益化することは

諦めたという感じ?悩


アドセンス収入っていってもほんのわずかです。

ほんとうにいい動画が作れたら収益化してみようかな?

という感じです。


昨日貼った動画は動画というよりも

紙芝居ですね...orz

画面をキャプチャーしたものを順繰りに

繋いで音声を被せて一回動画を作って

その後、BGMをさらに被せてという低レベル・・・

今後は動画そのもののキャプチャが課題です。


Windows関係の小ネタだったらいくらでも

作れそうですので頑張ります!

父が作って放置していたボロボロのチャンネルに

再掲載しました。

どこをどう間違えたの!?

1本だけ自分のチャンネルにアップしてしまいました...

あまちゃねるアカウントが消されてしまったらごめんなさいaya

その場合は別チャネルに再アップして

ブログのURLも書き換えます!

それでは再アップした深田恭子さんの素敵な動画をみてくださいね音譜









ペタしてね