こんにちは 田中あゆみです

ピンク薔薇赤薔薇

こちらに来てからずっと行きたかった念願のファーマーズマーケットに行くことが出来ましたラブ

オアフ島では定期的にいくつかの所で開かれているようですが、
我々が行ったのは以前ご紹介したKAKAAKO地区毎週土曜日に開催されているものきのこにんじバナナサラダステーキ




とっても賑わっていてフェスティバルみたいラブ

駐車場も目の前なので行きやすいですよ口笛

新鮮なお野菜や果物はもちろん…


地産のコーヒーやローハニー


そしてvegan、グルテンフリーなどその場で食べられるものも豊富!!


アイスクリーム、パンケーキなど朝ごはん系もパニーニ、サンドウィッチなどのランチに良さそうなものも、タイ料理やお肴、お肉などガッツリ系まで色々ありましたウインク


地元の民芸品やストーン、アパレル、オーガニックコスメなども出展されていましたよデレデレ

自分用に購入するもよしお土産にも良さそうなものまでとにかく種類豊富で楽しかったですビックリマークビックリマーク


毎週ここにお野菜、果物買いに来たいなって感じでした。

島国のハワイでは基本オーガニックスーパーは日本の1.5倍くらいのお値段なのでアボガド1個¥400ってかんじですが、
ファーマーズマーケットでは一個¥150くらいで買えちゃうかんじで、スーパーにある小ぶりでしわっとしたかんじではなく身までぎっちりしたお野菜、果物が購入出来るのでかなり嬉しいお願いルンルン


来週からは主人がいないので、ベビーカーで遠出はチャレンジだけど、是非来てみたいなって思いましたウインク

最近はオーガニック、プランツベース…etc
そんな言葉とともにオーガニックスーパーに並ぶ食材にもかなりの違和感…

勿論普通のスーパーで購入したものよりも食べた時の違和感は断絶少ないけれど滝汗

やはり新鮮でかつ作った方のお顔を見れるマーケットって最高ですドキドキドキドキ

他の場所にも行ってみたいな!!

今回も最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコラブラブ

それでは皆様ごきげんよう!!