こんにちは田中あゆみです赤薔薇ピンク薔薇


こちらへきて5日目で破水してしまったので殆どやりたい事が出来てないのですがニヤニヤ

(本来の予定日は1ヶ月半以上後…)


もともと倉庫エリアだった地域が開拓され、若者の集うお洒落エリアとなった“kakaako”地区へは行けたのでご紹介しますねドキドキドキドキ

(実は既に破水してたので私の体力もなく直ぐに帰ってきてしまったのですが真顔


まずは有名なのがsaltと呼ばれる商業施設ひらめき電球

お洒落なアパレルショップや飲食店が入ってますデレデレラブラブ





こちらの雑貨屋サンはお洒落なプランツやお花が沢山ぶちゅー🌺🌿

paikoではアレンジもしてくれるみたいグッド!


ハワイ産のカカオ専門店のドリンクが美味しかったジュース



ランチはMOKUキッチンナイフとフォーク





saltから徒歩圏内に壁画が有名な倉庫型の文房具やサンがあったり…

セレクトショップが並ぶのでお散歩おねがい



エリア内にはストリートアートが沢山口笛




旦那様が家族お揃いの水着を購入してくれましたビキニ

赤ちゃん用と1歳用らしいです笑い泣き



こちらは別日ですがkakaakoから近い地域にあるセレクトショップ

at Dawn


こちらは大好きな Gilliaが置いてあったりハワイっぽいユルイファッションのセレクトひらめき電球




we are iconic



こちらはLAブランドが多いけれどヨーロッパブランドもセレクトされてるハイファッションのセレクトのお店。

ジュエリーのセレクトも可愛かったーラブラブラブラブ



隣接してるこちらの2店舗がとっても可愛かったですウインクラブラブ

ワンピースを、買ったのでまたUPしますねーチョキ


今回8月末の予定日まではマタニティファッション。

そこから2週間は産褥期で引きこもる予定だったので、ほぼ普通に着れるお洋服持ってきてなくて…

残り1ヶ月分はハワイで買えばいーかなって思っていたのですが、ハワイに可愛いお洋服ってあんまりないチーン

現地のお洒落サンもヨーロッパやメインランドからの通販でお洋服調達してるみたい😅💦

日用品もAmazonが主流💦

ニーマンマーカスも店内は品揃えイマイチで…

オンラインで購入してくださーいって感じでした笑い泣き

現地にしかないお店くらい試着したかったけどねぐすん

なんでもオンラインの方が欲しいものが手に入るっていうのは東京と一緒ですねひらめき電球

(イタリアはAmazon頼んでも1ヶ月以上こないし買いに行った方が断然早かったけど…)


早くお外に行きたいなぁ…

とりあえず夕陽がみたいですしょぼん


今日は楽しみにしていたニューボーンシューティングだったのにカメラマンサンがCOVITのワクチン打ったら熱出たのでリスケでお願いしますとのこと…あせる


ビーチで見る夕日を本当に楽しみにしていたので残念です笑い泣き


それでは皆様素敵な1週間を!!

ごきげんようアップ{emoji:アップ}