こんばんはひらめき
ズボラ主婦のあゆです飛び出すハート

 

 

大変ごぶさたしてましたお願い


1月から何してたのかというと・・・

仕事か体調不良かな日々を送っていました(笑)泣き笑い


数年ぶりに

持病であるめまいの病気

“良性発作性頭囲めまい症”

を発症しまして・・・ネガティブ

※寝たり起きたり頭の向きを変えることで回転性のめまいが起きる症状


今回は完治するまでに

2週間ほどかかりました悲しい


そして

元気になったのもつかの間・・・


突然の胃の激痛ネガティブ


緊急で胃カメラをすることになり

色々診てもらいましたが、

特に大きい病気もなく・・・悲しい


ついでにエコーやら血液検査やら

心電図やらすることになり

まるで人間ドックのような状態(笑)


その結果も異常なし泣き笑い

超健康体だそうな(笑)指差し指差し指差し


お仕事では、

個人事業主としての仕事が少しづつ入り

片付けサービスや家事代行サービスも

定期的に出来るようになりましたお願い

ありがたいびっくりマークびっくりマーク


そして、

講師としてもデビューさせてもらい

時短家事コーディネーター®️Basic認定講座

の初開催もすることが出来ました飛び出すハート


後日、開催報告書きます✏️


そんなこんなで

仕事と病院を行ったり来たりの生活でしたが

ようやく落ち着いて来ましたので

またブログの方もボチボチ

再開していこうと思いますニコニコ


今日は連続投稿になりましたが

私が提供するサービスを

ブログにて発表させてもらいましたキラキラ


訪問サービスは遠方の方には

なかなか難しいですが、

今後はオンラインを使った講座や

オリジナルセミナーなんかも

やっていきたいと思っていますので

今後ともよろしくお願い致します飛び出すハート


サービスの紹介はコチラ↓


 


 


 


 



公式LINEもしくは

インスタをフォローしていただけると

直接やり取りすることが出来ますよ上差し



問合せ&連絡先↓
友だち追加

 


お気軽にポチっとしてみてください飛び出すハート


今日も見てくださりありがとうございましたキラキラ