サービスのご案内をさせていただきます
興味がある方は
いつでもご連絡お待ちしています
お片付けサービスのご案内
こんなお悩みありませんか??
そんな時は・・・
お片付けサポートとは・・・
☆お客様と二人三脚でおうちのお片付けするそのサポートをしていきます
☆時短家事コーディネーター×整理収納アドバイザーの
ノウハウでズボラでも出来る!!
あなたにあったお片付けの方法を
ご提案させていただきます
サポート内容
◆お片付けサービス
洗面所・キッチン・トイレ・玄関・リビング・納戸などのおうち気になるところを少しづつお片付けしていきます
まずはしっかりとヒアリングさせていただきます
その上で問題点を洗い出し、
ご要望をお聞きしながら
片付けやすいおうち作りを目指します!
☆整理収納アドバイザー1級
☆時短家事コーディネーター®️Expert
☆クリンネスト1級
を取得しています
※お片付けサービスをご利用頂いた方は
別サービスの家事代行を
特別料金でご提供させていただいております
サービスのご案内
【料金】
・1時間¥5,000+税+交通費
(※料金はハウスキーピング協会の推奨価格に準じて設定しております)
【利用可能地域】
・福岡市内(南区一部・中央区・博多区)
※西区、東区は要相談
・春日市(一部)
・大野城市(一部)
※公共交通機関でお伺い可能な場所に限らせて頂きます
【利用時間】
・一回3時間以上からご利用可能です
【対象者】
・新婚さん
・片付けが苦手な方
・片付けてもリバウンドを繰り返す方
・片付け方がわからない方
・ズボラな方
※女性限定のサービスとさせていただいております
【お支払方法】
・初回は事前振込をお願いしております
※定期及び一定の利用回数がある方は、電子マネー決済やクレジット払い、当日現金払いも可能になります
~お得情報~
◆初めての方はオンライン無料相談がありますのでお気軽にご連絡ください
※公共交通機関でお伺い出来る方はご希望があればご自宅でお話をお伺いできます。
(その際は、交通費のみ徴収させていただきます)
◆サービスを初めてご利用される方は
初回特典として
3時間¥13,000+交通費
でご利用出来ます。
※ヒアリング+片付け作業を以下から1ヶ所
【冷蔵庫・玄関・洗面台下・キッチン収納一部など比較的小さい場所を1ヶ所になります】
※当日、作業重視の方は事前に
ZoomやLINE電話で無料相談を行います。
◆よりお片付けを極めたい方には、
お片付け基本講座+お片付けお試しサービスをおすすめしています!
例)
1日目:お悩み相談&ヒアリング+お片付けの基本講座受講
(※オンラインZoomにて実施させていただきます)
2日目:お試しお片付けサービス(3時間)
こちはら、
2日間で¥16,000+交通費
でご利用できます
その他、
◆利用回数に応じた割引サービスもあります
◆モニターになっていただける方は特別価格でサービスを提供しております
◆オリジナルセミナーなどにも特別価格で参加可能です
----------------------
最後に・・・
----------------------
私自身、
元片付けられない女+現ズボラ主婦です。
そんな私でも、
リバウンドを繰り返していた家を
片付ける事が出来ました
そして、ズボラだからこそわかることが
たくさんあります❗
美収納やシンデレラフィットを目指す収納より
大切なこと・・・
それは・・・
あなたの性格にあった
お片付けの方法を見つける!
それこそが、
リバウンドしないお片付けの鉄則です
収納用品は買わずにまずは家にあるもので代用!
そしてお片付けが出来るようになったら
次のステップに進みます
そんなゆるーいお片付けにご興味がある方は
お気軽にご連絡くださいね
公式LINEもしくは
インスタをフォローしていただけると
直接やり取りすることが出来ますよ
下記のバナーをお気軽にポチっと
してみてくださーい
【キャンセルポリシー】
~お片付けサービスご利用に関して~
お申し込み後、お客様のご都合によりキャンセルをされる場合は、必ずお早めにご連絡ください。
以下キャンセル料が発生いたします。
◇5日前までのご連絡:0%
◇前日までのご連絡:20%
◇当日のご連絡なし:100%
※ただし、体調不良などでやむを得ない場合においては日程の振り替えと言う形での対応を取らせていただいておりますので、必ずお早めにご連絡ください。
(無断キャンセルは全額のお支払いとなりますのでご注意ください。)
※返金について
前払いして頂いている分に関しては
上記金額より決済手数料及び振込手数料を差し引いた金額を振り込みにて返金致します。
事前のご連絡なく、開始時間を15分過ぎても連絡が取れない場合、キャンセルとさせていただきます。
その際返金はいたしかねますことご了承ください。
日時の変更などは相談に応じます。
以上、
ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。