第2回目のパン教室&お茶会♡大好評でした!!

 

 

【世田谷区成城】パンとお料理教室、

オンラインレッスン♡主宰!

インスタ×Zoom集客プロデューサーの安部亜由美です。

 

 

 

 

前回の第2回目のパン教室&お茶会♡

レポ遅くなりました笑い泣き

 

簡単に・・・

 

 


今回も、

換気や消毒などしながら

レッスンを行わせて頂きました!




今回のメニューは、

ダイヤオレンジハムマヨパン

ダイヤオレンジキャラパン

でした〜


ハムマヨパン


48個のハムマヨパンが出来ました爆笑

キャラパンもたくさん出来ましたよ〜

皆さま発想が素晴らしかったですラブ


ペンギンちゃんペンギン


こびと図鑑シリーズラブ

動物ちゃんたち♡

可愛いラブ

ワンプレートに盛り付けしました♡


おかわりのパンもたくさん爆笑

一番遠い方は香川県からご参加くださいましたラブ

ご参加くださりありがとうございましたラブラブ



お茶会はこんな感じ音譜


最近、流行りのガナーダCafe

 

前回、大好評につき、
今月も開催が決定しました!!

 
開催日は、
2月18日(木)11:00〜ですラブ

詳細は次の投稿でお知らせいたしますね。


 
最後までお読みくださりありがとうございますラブラブ
 

 

 

 

 

 

あベーカリーCafe-Style

facebookあベーカリー成城のFBページ→いいね!お願いします。
facebook安部亜由美(あみママ)のFBページ→お友達になって下さい♪
twetterTwitter→良かったらフォローしてください。
インスタグラムInstagram(@genki.recipe)→パンや料理、食べ物のpicが多いです。
インスタグラムInstagram(@amimama_5kids.insta_zoom)→インスタ初心者さんのお悩み解決
インスタグラムInstagram(@pan_abakeryami)→ほぼ、パンだらけです。

 

友だち追加
 (@ozh4255j) 



 

ブログランキングに参加しております。

皆さまの応援が励みになりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村