「賛否両論」笠原将弘シェフ×日新製糖(株)さまタイアップレッスン♡


 

【世田谷区成城】パンとお料理教室、

インスタenjoy研究クラブ♡主宰!

5男児育児母の安部亜由美です。


 

 

いつもブログをお読みくださり

ありがとうございますラブ 

  

先日、

「賛否両論」笠原将弘シェフ×日新製糖(株)さま

のイベントに参加いたしました。

 


高橋社長からお声掛け頂きました♡ 


イベントでは、

カップ印でお馴染みの

日新製糖(株)さんからお話があり、

一緒に製品紹介もありましたキラキラ 

 


更に、

「賛否両論」の笠原シェフが来てくださり

きび砂糖を使用した4品のお料理を

デモンストレーション形式でご紹介下さいました。 

 

(笠原シェフは、こちらのイベントの前は

TBSの生番組に出演されていたそうです。)

 

メニューは、

◯焼きかぶとじゃこのサラダ


◯いろいろ木の子の半熟玉子炒め


◯芋煮汁


◯きんぴられんこん炊き込みご飯

こちらの4品でした。


デモンストレーション後は

試食も頂けて、

試食を頂きながら感想や質問タイムビックリマーク

  


私もお話させて頂きました音符 

 

 

という訳で、

今月のレッスンでは、 こちらの笠原シェフのお料理から一品レッスンに加えさせて頂きますウインク 

  

(写真はイメージです)


通常のレッスンに加えて、

「いろいろ木の子の半熟玉子炒め」

も作ります。


他のレシピ気になる方は

リクエストくださいねウインク 

 

右差し今月のレッスンスケジュールは

コチラからご確認お願いします♡

 

  

最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

 

あベーカリーCafe-Style

facebookあベーカリーCafe-StyleのFBページ→いいね!お願いします。
facebook安部亜由美のFacebook→お友達になって下さい♪
twetterTwitter→良かったらフォローしてください。
インスタグラムInstagram→パンや料理、食べ物のpicが多いです。

 

友だち追加
 (@ozh4255j) 



 

ブログランキングに参加しております。

皆さまの応援が励みになりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村