第4回目 Musubi party in Tokyo


 

【世田谷区成城】パンとお料理教室、

インスタenjoy研究クラブ♡主宰!

5男児育児母の安部亜由美です。


 

  

いつもブログをお読みくださり 

ありがとうございます音符

 

無事に東京、第4回目となるMusubi party

が終了しましたキラキラ  



ご参加くださった皆さま♡

ありがとうございましたラブ 

 

今回は、土鍋でごはんを炊いてみましたキラキラ 

参加者の皆さまと先ずはおむすび作りからおにぎ 

ゆにわ流のおむすびおにぎり 

お漬物と、お味噌汁と一緒に
おむすびをいただきます音符  

今回は、
比内地鶏のフリカッセと、
キッシュ風ケークサレも作りましたよ♡ 


コチラの↑PN社の
オーガニック発酵バターを使用しましたキラキラ 
(200g 2160円也)

更に!
北海道の帝さんより、
今年は最後のメロン…
とご提供頂きましたラブ 
 
めちゃ甘かったですラブ
 



今回も、色々なお話で盛り上がりましたラブ  

毎回、色々なところでご活躍の起業家の方々が 
お越しくださる様になりましたキラキラ 
 
私も刺激を頂いております爆笑 
 

ご都合の合う方は是非お越しくださいねウインク 

右差し11月18日(月)11:00〜14:00 

お申込はコチラから♡

 

  

最後までお読みくださりありがとうございましたハート 

 


 

あベーカリーCafe-Style

facebookあベーカリーCafe-StyleのFBページ→いいね!お願いします。
facebook安部亜由美のFacebook→お友達になって下さい♪
twetterTwitter→良かったらフォローしてください。
インスタグラムInstagram→パンや料理、食べ物のpicが多いです。

 

友だち追加
 (@ozh4255j) 



 

ブログランキングに参加しております。

皆さまの応援が励みになりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村