第1回 Musubi Party in Tokyo開催しました〜♡


 

【世田谷区成城】パンとお料理教室を主宰!

『ゲンキノレシピ』テレビ出演!

5男児育児母の安部亜由美です。


 

 

先日、我が家が、

Musubi Party東京会場となりました


(インスタストーリーより)


こんな感じで、楽しくランチ交流ができました^ ^


第1回目…

手探り状態で、、、

場所だけ提供だと思っていたのですが…笑い泣き


早く来て下さった方々が
お手伝いして下さったりして…


こんな感じで…

用意できました↓




メインは

・おむすびおにぎ

・お味噌汁

・お漬物(ぬか漬け(きゅうり、大根、人参)、べったら漬け、つぼ漬け、生姜)

です。


その他のお料理…



・雑穀米の納豆巻き

・グリーンサラダ

・人参ラペ

・きんぴらごぼう

・小松菜と椎茸の辛子和え

・のし鶏

・キパワーソルトのステーキ



・米粉のシフォンケーキ

・米粉のパンプキンシフォンケーキ

・ハーブティー

・オーガニックルイボスティー


あきさんも作ってきてくださいました↓

・キパワーソルトのみの人参蒸し煮

・切り干し大根

・かぼちゃの小豆煮

(こちらもメモメモ_φ(・_・)



です


マクロビ風?

これら、白砂糖は一切使用しておりません。



告知もそんなにできていない状況でしたが…

1つのテーブルを囲んで

ゆっくりお話が出来る程度にお集まり頂けて、


はじめまして!さん同士でも

仲良く交流できていて

結果、良かったのかなぁと感じております


(↑五男坊(3歳)撮影)

ランチしながら、
トリ美事務局長が色々なお話をして下さったり、

占いして下さったり、
美容機器?
のフォース(芸能人御用達のアイテム)
セルフでお試し出来たり…


(脳と体の反応を見てもらってます↑)


私も少しだけお顔に当てさせて頂きました!
片側、スッキリしてるの分かりますか??

デザートは…
(米粉のシフォンケーキ)
(米粉のパンプキンシフォンケーキ)

ハーブティー2種と、
オーガニックのルイボスティー
と共にお召し上がり頂きました


事務局長のリオさんは
子守もできるお方でした〜

ご参加は、お子様連れでも大丈夫ですよ


次回のMusubi Partyは
3/30(土)大阪を予定しております^ ^

東京での開催は4月の予定です
また日程など決まりましたら
お知らせさせて頂きますね



食、美、健康、旅行、歴史、エネルギー、古神道、占いなど、、、
ご興味ある方は是非お越しくださいませ


最後までお読みくださりありがとうございます

 

 

 

あベーカリーCafe-Style

facebookあベーカリーCafe-StyleのFBページ→いいね!お願いします。
facebook安部亜由美のFacebook→お友達になって下さい♪
twetterTwitter→良かったらフォローしてください。
インスタグラムInstagram→パンや料理、食べ物のpicが多いです。

 

友だち追加
 (@ozh4255j) 



 

ブログランキングに参加しております。

皆さまの応援が励みになりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村