人生うまくいかない全ての原因は〇〇だった!


 

【世田谷区成城】パン教室を趣味から本業に!

Zoom集客プロデューサーの安部亜由美です。


 

 

 

もし、あなたが、

ダイヤグリーン私は結婚しても上手くいかない…

ダイヤグリーンいつも失敗で怒られる とおびえている…

ダイヤグリーン自分は周りの人に嫌われてる…

ダイヤグリーン私のことは理解してもらえない...

など

なんだか私の人生、生き辛いなぁ...

と感じているなら、朗報です。


その苦しい悩みを一気に手放す 

【最新手法】が公開されました!

(今だけ無料!)


その【最新手法】を

伝授してくれるのは...

『毒父家族』を出版し、

読売新聞の朝刊「オトナの親子関係」にも

専門家として

コメントを掲載されている

親離(しんり)カウンセラーの

井上秀人 先生です。


井上秀人 先生は...

毒親・アダルトチルドレンの

問題の専門家。

自身が父親の支配に苦しみ、

生き辛さを抱えてきた経験から、

心理学を5年以上学び、

500以上のワークを経て、

独自に毒親から

脱出する手法を開発しました。

「でも、私の親は毒親ではないし...」

というあなた、

ちょっと待ってくださいパー

実は、誰もが、

親から受け継いだネガティブな感情を

解放できていないため、

自分の価値を、知りません。

「自分の価値って何だろう...?」


そう。

これって、

実は、ものすごく

難しいテーマですよね?

残念ながら、マジメな方ほど、

自分と向き合おうと、

”間違った方法”で頑張ってしまい、

辛くなり、逆に悪化してしまった...。


と、精神的に

負担がかかっていたり、

もう二度とやりたくない!と、

拒絶反応を起こし、

トラウマになってしまう場合も多いです。

そこで...

カンタンにチェックできる

毒親かどうかを見極める 

つの毒親タイプ別・診断を受けて下さい。

この毒親診断(無料)を受けると...

「自分の生き辛さの原因はコレか!」

「そうそう!自分の親はこのタイプだ!」

「やっと探していた答えが見つかった!」

など、

あなたがこれまで

無意識にフタをしてきた感情を

『キレイに整理すること』ができます。

さらに、この手法を実践した方からは、

仕事もプライベートも良い方向に進みだした 

と、喜びの声も殺到しているそうです。

特に...

「もう悩んでばかりの苦しい人生はイヤ。」

というあなたは、必見です。

このプログラムでは、

読売新聞などにも

取り上げられた井上秀人先生が

毒親から

完全脱却し解放される

最新手法を初公開してくれるので...

仕事もプライベートも

なんとなくうまくいかなかった

【本当の理由】が手に入ります。



これまでの義務感や罪悪感を、

すべて手放して、

自分のための

自由な人生を手に入れたいなら


無料で今だけ、 3大特典つきなので、 

今すぐ手に入れてくださいね


オススメですラブ



最後までお読みくださりありがとうございます

 

 

 

 

あベーカリーCafe-Style

facebookあベーカリーCafe-StyleのFBページ→いいね!お願いします。
facebook安部亜由美のFacebook→お友達になって下さい♪
twetterTwitter→良かったらフォローしてください。
インスタグラムInstagram→パンや料理、食べ物のpicが多いです。

 



友だち追加
 (@ozh4255j)