長い1日 - 高鷲スノーパーク - | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

風邪っぴき、鼻水浜崎です、こんばんはぐすん

鼻の下がヒリヒリして泣けます。

泣かないですけど。



今日は、高鷲スノーパークに行って来ましたむらさき音符ピンク音符

朝、5時前に家を出発し、高速乗ったらもう、
車の様子がおかしくて、高速乗っちゃったのに〰〰ガーン

って感じで、ピットインサービスを探してみようとしたんですが

どーにもこーにも朝早すぎて、どこもやっていない。。

早く山に行きたいのに、、えーん

で、ソロ、、ソロ、、、、と運転してみるのの

運転中は、もう車内まで騒音がするしガーン



っていう、1日のスタートを切り

朝6時に開いた、山の中のガソリンスタンドで車をみてもらい

スタッドレスタイヤのナットがゆるゆるだった、、

っていう恐ろしい状態で車に乗っていたことが発覚しました。。

大事に至らなくてよかったです。。


高速では、前には、異物を踏んで、パンクしたこともあったしついてない浜崎です。。

タイヤは、車屋さんで交換して自分では何もいじらないので

油断しちゃってました。

みなさんも、高速乗る前は特に点検等、気を付けてくださいね~注意



ていう、始まりでしたので、朝一は逃し
朝二で、滑りました~

高鷲スノーパークでは、知り合いがたくさんいました~
センターハウスでも、歩けば、知り合い

また、歩けば、知り合い、、


は、ちょっといいすぎですけど

ほぼそんな感じで、久しぶりに会ったみなさんがいっぱいいて、嬉しかったですニコニコ







高鷲スノーパークのゲレンデ内に、私は、なんと!

テントでやっているカフェを発見しました!

どうやら、移動カフェらしく
毎日、ゲレンデのどこかでカフェをやっているようですコーヒーピザお団子チーズパン生ビール








素敵ルンルン

私は、緑茶オレ(白玉入り)とフルーツパウンドケーキ(チョコディップ)を頼みました。

さいこうハート



カフェメニューにお酒を入れてもらえたり
お洒落なドリンクもありますし
ビールや、他にもソフトドリンク、軽食、ナッツ、燻製系、ロールパン等々
どれも手を出したくなるメニューでしたので

みなさんも、行ってみたら見つけてみてください~ウインク

でも気を付けたいのは、お空の下でとても気持ちがいいので
時間があっという間に過ぎてしまい
一時間くらい休んでました(笑)


それでは、いかん!なわけで
来期のテストボードに乗りながら、フリーラン楽しんできましたニコニコ


真っ白です。


今日は、初めましてな方にも出会え
スノーボードを(だけじゃなく、トークも)めっちゃ楽しめましたウインク

⏬イカツイ。。

頭がアディダスすぎて、遠くからでも見つけやすい方グッデレデレ


とても楽しくなんだかんだラストまで滑っちゃいました星ラブラブ唇




あざました~チュー



風邪っぴきの欲しがる食べものおにぎりをおいしくいただけで
大満足爆笑
ごちそうさまでした拍手


では、早く寝まーすzzz
おやすみなさーい流れ星