フルコンプ!! ⏩SNOOPY エコバッグ!! | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

よく行くスーパーに、UFO キャッチャーがあるんです宇宙人

この1週間、あるものにとり憑かれ、様子を伺いに行っては
やったりやらなかったりを繰り返し

なんと、今日、まさか!のフルコンプできちゃいましたデレデレ

最後なんて、このラスト100円で辞めようとした欲しかったカラーの水色が
ガッチリ、アームに乗って、落とされるまで
ずっとガン見して止まっちゃってました(笑)

ミラクル

さすが、占い、大当り(笑)

🔼折りたたんでしまってある⏬中身

表裏のデザインが違って、小さい袋を入れる方のデザインが、裏側に書いてありますラブ


どうしても、緑と水色がほしくって、次に紫。。


欲しい色が、全くとれなくて、今日、ラストに取れたときには

感動しました(笑)


これ、遠征行くときの、小分けの袋にするんだ~バレエ

嬉しいなっ

嬉しいなっ

写真に納めるため、広げましたが

今から、しまいま~すっバレエ


以上で~すキラキラ

明日の準備しよ~ラブラブ