雪でした!(岡崎市) | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*




朝起きて、すぐに窓を開けました。

私、目が悪くて、全然見えないんですけど

めっちゃ降ってるのはわかりました⛄⛄⛄⛄

雪国かのように・・・

岡崎市でこんなに良質な雪が降るのはなかなかないと思います(笑)












服装は、ボトムス以外は、山仕様です👖

Celtek グローブに
ソレルのブーツ



外に出る頃には、雪は止んでしまってました(>_<)






岡崎の町と矢作川

雪化粧です⛄

きれいでした✨


来週の月曜日はもっと強い寒波がくるって言ってますけど



みなさん、スタッドレスタイヤ履きましょう。。

自分で事故をするだけでなく
巻き込むこともありますので!