THE AIR の様子 -前編- | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

昨日の大会の様子を今日はお伝えしたいと思いますビックリマーク





「「 THE AIR 」」



という大会、実は、2003年にも開催された大会で

11年ぶりの開催だったそうビックリマーク

そして、その前の大会のチャンピオンはなんと



澤田隆さん

そう、サルサくん!!




サルサくんは、11年変わらずスキルでトップをいっていました。

最後のフリーエアでは、BS1080DASH!DASH!

一番会場が沸いたエアだったんじゃないかな!!

奥さんの、元羽島ライダー、澤田けいこさんは

ガールズキャンプを築き上げてきた人べーっだ!

そして、この大会では私の技の構成についてコーチしてくれましたw

ちゃんと言うこと聞いてればよかった、、というところもありましたあせる

ありがとうドキドキ



と、同じく大会参加のガールズキャンプコーチのアキティも揃い

ガールズキャンプコーチでパシャーリ!!



往年の羽島を湧かせてきた人たち!!


しゅんくん、みきくん、やすくん

大会参加者の中で、昔から通ってる人たちはどれくらいだろう??

10分の1くらい??は言い過ぎかな

5分の1くらいかな??

参加してました!!



この三人のエアを見て、昔から羽島に通ってる私たちは大盛り上がり

昔と変わらない自分のスタイルを出してましたビックリマーク


あとトーイくんもね


グーフィーで緑で、BS高回転のイメージのあった私ですが

まったく変わらぬまま腕は落ちていませんでした





そして、自分を貫く人


106ちゃん

彼の体の大きさは筋肉です

ワンフットでスタイルだして湧かせてました

最後はワンフットでFS360までやってましたビックリマーク



と、 その大会に使われたキッカーはこれだ!!




大会の日は、今までより少しリップがあげられてた気がします





つづく






Android携帯からの投稿