THE AIR 結果 | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

今日開催された

スノーヴァ羽島の



「「 THE AIR 」」



というジャンプの大会で、なんと

優勝しましたm(_ _)m




嬉しそうにしてますね、写真

嬉しかったです



ですが

反省点もすごくありました




今後も、もっと自分の技に磨きをかけていきたいと

改めて思いました




いい点もあったと思います

それは、今まで磨けてこれたものは、よかったってことです



なので、磨くことを怠ってきた技を、これから頑張っていこうと思いました

自分のダメなところを見直すことができて

本当によかったです





参加したみなさん、お疲れさまでした

スノーヴァ羽島のみなさも、お疲れさまでした!!!!

MCのしげちゃんも、お疲れさまーお茶






大会、さいこーーでしたーーーアップアップアップ





さー、羽島



通うぞーーーーービックリマーク











Android携帯からの投稿