キャリアを諦めかけていた私が、

 

次女の育休明けにフルタイム勤務しながら

社会保険労務士試験に合格した中で確立した

時間管理術や独自の勉強法、

ワーママあるあるの日常をお伝えしています。


ながらあゆなですニコニコ

 

 

8月に実家で花火をした際、

3歳次女の花火でワイドパンツの

膝辺りに空いた穴下差し

予想以上に危険だった3歳次女との花火

 

このパンツ下差し、ポケットもあって

暑い日もサラサラで気持ちよくてお気に入り。

親からは

「下に黒いレギンス履けば、穴も目立たないんじゃ?」

といわれましたが、

それだと暑いアセアセ

 

もうすぐ10月で秋本番なのに

まだまだ暑さが続く大阪。

 

衣替えもまだ先になりそうなので、

できれば履き倒したいこのパンツ。

 

買いなおそうかとも思ったんですが、

セットでしか販売されていないようで、

パンツの補修を試みましたニコニコ

 

 

ワーママにとってあるあるの悩みの解消法や講座の先行案内等は無料メルマガでしています。

登録いただけると嬉しいです桜

https://system.faymermail.com/forms/15635

 

+++++++++++++++++++

 

ワイドパンツの穴ふさぎ8000円浮かせた優秀品

 

+++++++++++++++++++

 

使ったのはこれ下差し

 

 

私は生協カタログで出ていたのを見つけて

買いましたが、100均などで売ってる

裾上げボンドでも良さそう。

 

 

パンツの裾部分の生地をちょっと切って

使おうと思いましたが、裾部分は余裕なく、

ポケットから少し布を拝借。

 

ポケットの端を少し切って、

切った後は縫い付け。

 

ポケットから切り取った布地を

穴の開いた部分の裏から貼り付け。

 

穴が塞がりました拍手

 

私は季節ごとに

月曜から金曜の

平日5日間の上下コーデを

あらかじめ決めておいて、

朝、服に悩む時間を

丸々カットしています。

 

このパンツを補修できたおかげで

もう1セット、コーデを新たに

考える時間も、お洋服代も

節約できましたニコニコ

 

 

こんなちょっとした

時間管理のコツも

1dayセミナーでお話しちゃうかも!?

 

資格合格に必要な

3つのポイントをお伝えする

1dayセミナーを開催します下差し

 

――――――――――――――― 

キャリアを諦めたくない 

ワーママのための 

資格合格3つのポイント 

1dayセミナー 

――――――――――――――― ㅤㅤ 

10月20日(金)22:00-23:00 

10月29日(日) 5:30-6:30 

11月2日(木)22:00-23:00右矢印 満席につき増席中

開催無料!

 

詳細はこちらから▽

資格合格3つのポイント1dayセミナー (peraichi.com

 

 

 

資格試験のための講座の先行案内や1dayセミナーのご案内は

無料メルマガでお伝えしています。

登録いただけると嬉しいです桜

https://system.faymermail.com/forms/15635

 

 

まじかるクラウンアメトピに掲載されましたまじかるクラウン

育休で丸4年会社を休んだ結果