キャリアを諦めかけていたワーママが

資格取得のための時間と合格ノウハウを手にいれる!

 

ワーママのための

爆速!資格合格アカデミー主宰

ながらあゆなです。

 

 

もうすぐ夏イルカ

夏はイベントが多くて楽しみですよねニコニコ

 

コロナの取り扱いが変わり、

3歳次女の通う保育園でも

先日、夏祭りが開催キラキラ

 

ベルメゾンの子ども服カタログを見ていた長女から

リクエストされて買ったお出かけ服で

夏祭りに出かけました!

 

ワーママにとってあるあるの悩みの解消法等、無料メルマガで案内しています。

登録いただけると嬉しいです桜

https://system.faymermail.com/forms/15635

 

+++++++++++++++++++

 

2wayが決め手で買った、

小1長女の夏のお出かけ服

 

+++++++++++++++++++

 

 

3年ぶり?に開催された夏祭り。

 

昨年卒園したばかりの小1長女も

生後2カ月の三女も

一緒に行きましたキラキラ

 

 

3歳次女には姪っ子お下がりの甚平を。

 

小1長女には浴衣を着せました!

 

 

長女が欲しがっていたパープルは売り切れ!

でもこの紺もかわいかった~デレデレ(←親バカ)

 

 

この浴衣、上下セパレートになっていて、

着付けも簡単!!

 

 

浴衣の下になる部分はキャミワンピとしても着られます。

 

肩ひもの長さも調整できるので、

キャミワンピとして着るときは

丈を短くすることも可能キラキラ

 

浴衣だけだと着る機会も限られるけれど、

ワンピとしても着られるので、

少し高かったけれど買ってしまいました!!

 

我が家の場合は、次女→三女まで着られる、と思うと

つい財布の紐もゆるみます。。。

 

6月に買えば、

これから迎える夏に着倒せるので、

今月買っておいてよかったです。