フェイクスイーツ講師
petit coris ぷてぃこりす yumiです。
 
 可愛いフェイクスイーツ教室
ayapeco(あやぺこ) 講師
バースデープランナー

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



ドキドキ♡

昨年、
あやぺこ先生からお話を聞いて、
資料集めをしていた妄想案件。


2つのうちのひとつが、
いよいよ始動しました
発表間近です✨


あの場所に♡
『あやぺこfakesweets shop』が!?

今回も、デザインから任せてもらったんですが、外観も含む、小部屋まるっとなんですキラキラ

資料集めから始まり、3パターン提案することにしました。

あの空間にあったら、絶対可愛い♡
生徒さまの作品、こんな風に並べたいな♡
妄想炸裂ですにやり

その中から講師で決めたテーマは、
大人のスイーツショップ




そこから、またさらに詰めて資料を集めては、妄想。好きな事は、楽しいですね♡

資料作り(←は意外に好き❤︎)なので、決まれば提案書もさくさく進みましたニコ

カラー展開のイメージ資料。



したい事ができる環境がある♡なんて、
本当に感謝です✨

プレゼン当日はドキドキ♡でしたが、
コトは、トントンと進みました。

あやぺこ先生、流石ですキラキラ



希望のカラーも見つかりましたが、ペンキに変換すると全く同じカラーは、難しいとのこと。


でも、色にはこだわりたい!


今後の展開、続きます。



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



作品が並べば、

より素敵な空間となることでしょう♡


ここでの販売作品は、


あやぺこ教室らしい

フェイクスイーツ ×○○


様々な作品展開できればと思っていますキラキラ飛び出すハート


オープニングメンバーさん、

どうぞよろしくお願いしまーす♪



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


自身の学びも2つ同時進行♪

関東遠征、課題も毎回ありますが、

引き続き、こちらも頑張りますにやり


と、作品作り✨

レッスンメニューは、お休み継続中🌙*゚


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


🩷あやぺこ先生のプロデュースコース

満席ですって✨ ▶︎




それでは、また続きもお楽しみくださいね!



最近の記事 指差し



可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

🎀あやぺこ教室 
Instagramアカウント

🎀公式HPはこちら

🎀ブログはこちら
🎀Instagramはこちら
🎀
公式LINEはこちら