フェイクスイーツ講師
petit coris ぷてぃこりす yumiです。
 
 可愛いフェイクスイーツ教室
ayapeco(あやぺこ) 講師

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


こんばんは!


書きたい記事が渋滞しています‥

まずは、こちらから!



可愛いフェイクスイーツ教室 ayapecoは、フェイクスイーツ(粘土で作るお菓子)のお教室です。



9月、ハンドメイド作家さん全般に向けて、ある講座を開講しました飛び出すハート



スタイリングアイテムBOX付き

『可愛い世界観づくり養成講座』




ハンドメイド作家さんや講師さんは、

お写真も素敵で、Instagramの見せ方も

お上手な方が多いと思います飛び出すハート




それでも、

・センスがないんです

・可愛いアイテムが見つけられません

・アイテムは持ってるのに、どこにどう置いたらいいのかわかりません

・世界観わかりません‥


私も!って方いらっしゃいましたにやり


そんなお悩みをたくさんお聞きしてきましたので、あやぺこ先生、直子先生と共に作り上げた講座です♡



petit corisは、お届けのスタイリングアイテムBOXを担当させていただきました




どんなジャンルの方も使っていただけるアイテムを、


私の持ってる情報量とアンテナで、何日も何日もかけて可愛いアイテム探しをしました♪

楽しかったですキラキラ




カラーは、

白をベースに、くすみピンク系。


・主役にも脇役になり、単品で使えるもの

・アレンジして使えるもの

・目新しいもの

・ちょっぴり背伸びの憧れのアイテム


などなど、詰まってます。


直子先生も私も愛用している。笑

イタリア製の高級リネンアイテムや


おすすめの何にでも使える

『魔法の白い生地』笑 が入ってます!



被写体が決まらない方には、マカロンを使ってみてくださいね



9月、講座がスタートしました。

動画で受講可なのが、お忙しい方にもご受講しやすくなっています☆


Lesson1

『撮影ボードを作ろう!』



ものづくりが好きな方ばかりなので、

ボード作り、楽しんでいただけたようです♪


撮影ボードがあれば、今までよりスッと出して、パッと撮影しやすくなったのではと思います♡



​aiueo かっこさん
自分で作るのってたのしいですね😊
面白くって、すぐ百均に行って追加資材を購入しました!




petit fleur はるなさん
やっぱり、"自分で作れる"って
すごく強みだなぁ💕💕と感じました☺️ハート💖




すみれさん
たったひとつでも自力で何かできるようになると達成感がすごいですし、ホッとします😌♡


あやぺこ先生も✨



Lesson2

『ペルソナ設定とビジョンボード作り』



あなたのペルソナは?


直子先生のblog

受講生さんは、ペルソナシート提出くださいね。

直子先生が、より良い方向へ導いて下さいます♡ 



Lesson3 

『スタイリングアイテムを使って、

スマホで撮ってみよう!』



盛り沢山の回でした♪


・アイテムの使い方、アレンジ方法。

・4つのタイプ別❤︎可愛いについて

・私のおすすめのショップリストもお伝え♡


milky wayのえみさんも、

ご自身のペルソナの可愛いタイプを知って、

これでいこう♪決められました。

アイテム探し始めて下さいね♡


ご参加さま

noel さん


今週は、Lesson4

『スタイリングの基本と心得』


ペルソナも決まり、

ペルソナにあったスタイリングアイテム選び。

と、だんだん準備が整ってきましたね♡


それでは、今週レッスンの皆さま!

よろしくお願いいたしますウインク


ご参加可能な方は、

ぜひ、リアルでご参加くださいね。


お待ちしております♪





スタイリングアイテムBOX付き

『可愛い世界観づくり養成講座』




リボン置くだけで可愛くなる♪
スタイリングアイテム5選【PDF】
リボン可愛いハイライトカバーの作り方【動画】
リボン簡単・すぐできる♡
オリジナルロゴシールの作り方【動画】


専用LINEから、詳細とプレゼントも配布しています。次回、開講お待ちくださいね♪

↓↓↓

  友だち追加 


他のジャンルのハンドメイド作家さん、講師さん、生徒様に世界観づくりを伝えたい教室の先生にも学んでいただけます。



[関連記事 あやぺこ先生blog]








販売スタートから、

たくさんの方にお申し込みいただき、

0期生20名満席です♡


間に合わなかったけど、興味あります!って方は、キャンセル待ち登録しておいて下さいね。





​募集中のレッスン


もうすぐ、可愛いbasicコースの次のコース
可愛いフルーツMiddleコース
のご案内ができそうです♪

フルーツ極めていきたい方、必見コースさくらんぼ







可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

🎀あやぺこ教室 

Instagramアカウント

🎀公式HPはこちら

🎀ブログはこちら
🎀Instagramはこちら
🎀
公式LINEはこちら