フェイクスイーツ講師
petit coris ぷてぃこりす yumiです。
 
 可愛いフェイクスイーツ教室
ayapeco(あやぺこ) 講師


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



先日、ayapeco 可愛いフルーツBasicコースを卒業されました大阪19期生さんですキラキラ



お仕事などで、最後5人全員揃いませんでしたが、フェイクスイーツの魅力に引き込まれたメンバーさん飛び出すハート


Pro作家コースに、Pro講師&作家コースに進まれる方が4人もいらっしゃいます♪



レッスン後のお写真も楽しみにしてくださっていたので、それぞれ違う感じに撮ってみましたニコ


うるあさん


しば・さくら(さくらカフェ)さん


funny flavorさん


⑦回目で、アクセサリー加工をしましたのでチャームが付いていますが、美味しそうです。


粘土が全く初めての方が2名いらっしゃいましたが、この完成度です!



最後、ご自身で仕上げてお写真を撮ってくださったcoromaroさんキラキラ 頑張りましたね!


只今、ミニチュアベーカリーの世界展in佐世保に、初出展されています♡


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



ピンクハートフルーツBasic①~④こんなレッスンです♡


続きです。

⑤回目は、パンケーキです。



キウイ、パイン、マンゴーのフルーツは、すけるくん(フルーツを作る時の粘土)を使うので、ここからまた変化していきます。



種も入れていきます!


⑥回目

透けてきたり、着色したり…


フルーツらしくなってきたでしょう♪


フルーツの準備が出来たら、パンケーキにも焼き色を付けて、クリームでデコレーション。



はい!

美味しそうに仕上がりましたスター


⑦回目は、チャーム加工です。

ここで初めて、工具(平やっとこ)を使う生徒さまもいらっしゃいます。



色々なパーツを組み合わせて、優しめとちょっと複雑な加工ができるようになります。


作品を作って終わりではなく、ここまで学べるコースです。



うるあさんは、復習をかねて2個ずつ!



この後、Pro作家、講師と学ばれるのでまたお会いしましょうねピンクハート


-嬉しいお声-


とてもとても楽しくて、勉強になりました。1人では手を出すのに勇気がいるすけるくんにもチャレンジする機会があったのは嬉しかったです。

そして、キウイやいちごのタネ付けなど、自分では全く思いつかない
方法を知ることができて、フェイクスイーツは面白いと改めて思いました。


7回とても楽しく受講することができました。あっという間でした。粒士の経験がなく不安でしたが、とてもかわいい作品を完成させられて嬉しく、大満足です。


何も作れなかったのに、作品の幅が広がり感謝の気持ちで一杯です。


Basicコースを受講し、自分の人生が変わるくらい作家としても作品づくりの意識ががらっと変わりました。

コースを卒業し、ますます有名で、素敵な

作品をつくれる作家になりたいと本気でおもえました。


ご受講ありがとうございました!




さぁ!

今日はいよいよPro講師コースの決起会ですねキラキラ


私もまた新しい事を始める1歩を踏み出しております!


頑張りましょうね!



●ayapeco

可愛いフルーツBasicコース こちら



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



あやぺこ先生のフェイクアイシングクッキー

8月、オンラインレッスン開催します!


●8/29(火)10:30~ 募集中





可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

🎀あやぺこ教室 講師の

Instagramアカウントができましたキラキラ

🎀公式HPはこちら

🎀ブログはこちら
🎀Instagramはこちら
🎀
公式LINEはこちら