フェイクスイーツ講師
petit coris ぷてぃこりす yumiです。
 
 可愛いフェイクスイーツ教室
ayapeco(あやぺこ) 講師

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



ayapeco

可愛いフルーツbasicコース 大阪19期

4月よりスタートしました飛び出すハート


本日は、もう5回目!

3作品目のパンケーキのフルーツと生地作りでした



梅田教室 5名様でスタートしています!

これまでの、①~④回目のレポートをお届けしますね飛び出すハート



皆さん、

ほぼ初めましてで、初日は緊張気味ですニコ


粘土が全く初めての方、昨年始められた方、

販売やワークショップはすでにされている方、

と、ご経験はそれぞれです。



フルーツを1から作るのは、皆さん初めて。

こんな風に、こんなに丁寧に仕上げるんですね!


粘土から作るクリームも初めて♡



可愛いベリームースが、2回目で完成です✨



たくさん集まるとこれまた素敵です。



③回目
段々と粘土の扱いも手も慣れてくる頃です。

普段、黙々とおひとりで作業されている方も、『皆さんと作るのも楽しい♡』と感じて下さったり、


同じように作っても、個性がでますね。と、感じて下さったり、



初めてのフェイクスイーツで、こんな美味しそうなタルトが出来上がります飛び出すハート



パーツケースも鮮やかになってきたみたいですキラキラ



よく見て下さーい↑

coromaroさんが、ベリームースのミニバージョンを作られましたょ飛び出すハート



以前は、最終回の卒㊗️でランチに行ったりしておりましたが、ようやく行けるようになりましたね。


次回から、午後に可愛いパーツが始まるので前倒しで生徒さまと行ってきました。

ありがとうございました飛び出すハート

*お一人お休みで残念でした



すでに色々とされている生徒さまです♡


●しば・さくら さん

羊毛フェルト作家さん

Instagram


●うるあさん

羊毛フェルト作家さん

Instagram


●coromaroさん

ミニチュアパン作家さん

Instagram


●辻本 裕美(ひろみ)さん

バルーン講師さん

Instagram


●Funny Flavor(ファニーフレーバー)さん

cuteでfunnyな作品を作られています♡

Instagram


Funny Flavorさんは、なんと2021年の

『Fancy Sweets Festa!』(ハンズ梅田)にて、

私の作品(いちご飴ちゃん)をお迎えしていただいておりました飛び出すハート


私といちご飴ちゃんが、最近繋がってお互いびっくりでした🍓


私の作品と3年前に出会ってくださっていたんですね笑い泣き 感謝です。



嬉しい、お言葉とお写真♡





それでは、

全作品完成まで、よろしくお願いいたします飛び出すハート



次回、

可愛いフルーツBasicコースは、9月スタートです!

*対面、オンライン

https://ayapeco.jp/basic/



名古屋で、ワークショップいたしまーす↓


『Fancy Sweets Festa!』

#ファンフェス名古屋


・48名の作家の作品販売

・6種のワークショップ


6/30(金)〜7/6(木)

@ハンズ名古屋店10F

トロピカルカクテルWSは、6/30(金)-7/2(日)の3日間限定です!



イベント詳細はこちらをご覧ください。

あやぺこ教室 体験レッスン


NEWご予約受付中
7/13(木) 10:30-12:30
7/15(土) 10:30-12:30
@梅田教室

・7/11(火)10:30-12:30

・7/23(日)10:30-12:30

@オンライン


*あやぺこ教室初めての方対象



可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

🎀あやぺこ教室 講師の

Instagramアカウントができましたキラキラ

🎀公式HPはこちら

🎀ブログはこちら
🎀Instagramはこちら
🎀
公式LINEはこちら