フェイクスイーツ講師
petit coris ぷてぃこりす yumiです。
 
 可愛いフェイクスイーツ教室
ayapeco(あやぺこ) 講師

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

追記です☆


『可愛いフェイクスイーツ教室 

ayapeco 7周年記念インスタライブ』始まっております!


ピンクハート5/13(土)-5/18(木)の6日間
ピンクハート毎回、21:00 *30分程度

ピンクハート教室インスタアカウントにて↓

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco Instagram

*フォローしてくださいね


詳細は、あやぺこ教室blogにて



日時は、こちらです。

*見逃した方は、アーカイブご覧いただけます


トップバッターは、マロン先生♥

天王寺MIOにて、ワークショップされた

『気球のカップケーキ』

気球の部分は、粘土なのかな?



petit corisは、インスタライブ初挑戦

2回もしちゃいます。ドキドキニコ


こちらも、天王寺MIOにて、ワークショップしました ”クリームソーダのアイシングクッキー”


ナビゲーターは、あやぺこ先生。

私は、あわわわしてるかも?!


そして、



レッスンでの、撮影アイテムのガーランド(↓)が意外に、講師からも、生徒さまからも好評で、


作り方をお見せすることになりました。

ナビゲーターは、なおこ先生です。



お家にあったハギレ、リボン、毛糸で作りました。




    

【ミニガーランドの材料】長さ30cm

・紐 (細リボン、カーリングリボン)白

   → 90cmぐらい

・布(長さ30cm×幅3cmほどにカット)

   →毛糸、リボン、レースなど
  →あわせて、15本ぐらい


レッスン時に、

『お家にあるハギレで、簡単にできますょ。』

(我が家には、めちゃくちゃあります)

と、お伝えしましたら、


『ゆみ先生、こんな可愛いハギレ、家にはありませーん』と、生徒さま。


とならば、セリア(100均)に行ってみました。


生地なら、カフェカーテンやコットン、レース。*ホワイトは、どのカラーでも合いますね


布の代わりにテーブルクロス切って、作られてた方がいたので、こちらでもできます♡

*しっかり押えてカッターでカットすると綺麗です。



*ポイントは、カラーのトーンを合わせれば、何色でも可愛いと思います


参考にしてくださいねウインク 


長さ30cm程のミニ リボンガーランドです。


小物、ドールちゃんともぴったりでした。

下に、置いても可愛いでしょ。


*こぐまのねんど工房のみるくちゃん


大きく、長くすれば、

スターイベントでのテーブル前や背景の飾り

スターお子さまやわんちゃんの撮影、お誕生日会

スタークリスマスなどのお家パーティ


あるだけで華やかになりますょー♡

ちょっと覗きに、

インスタLIVE21時ぜひ来てくださいねウインク


ピンクハートインスタライブは、お教室のアカウントです。

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco Instagram

*フォローしてくださいね


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


ちか先生のカメロンパンもたくさんの方が作って下さった人気メニュー飛び出すハート



たまみ先生は、緊張しないかな。

応援してくださいね♥

色んなカラーで、何通りでも作れるスイーツパーツ



みきこ先生は、インスタLIVEの先輩キラキラ

さくらんぼアイテムは、

和菓子になっても可愛いですね!



講師は、初のインスタLIVEなのでドキドキなんです。どうぞ、温かく見守ってください気づき


ピンクハートインスタライブは、お教室のアカウントです。

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco Instagram

*フォローしてくださいね


あやぺこ教室blog アーカイブ


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


引き続き、あやぺこ教室では、体験レッスン可愛いスイーツパーツコースでお待ちしております飛び出すハート


また、6月頃、ワークショップのご案内ができるかもですラブ



ハート6月1dayレッスン募集のお知らせ




あやぺこ教室 体験レッスン


NEWご予約受付中
@梅田教室
・5/23(火)10:30~12:30


*あやぺこ教室初めての方対象

 

あやぺこ教室 梅田対面レッスン 

NEW5/1募集開始


《月曜午前クラス》10:30~13:00
①6/26(月)、②7/10(月)、③7/24(月)

《金曜午後クラス》14:00~16:30
①6/16(金)、②6/30(金)、③7/14(金) 
*金曜クラス担当します♡

*作家・講師を目指される方は、ご受講必須コースです
*オンラインレッスンもあります
*開催2日前12時締切

詳細はこちらからどうぞ

 


可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

🎀あやぺこ教室 講師の

Instagramアカウントができましたキラキラ

🎀公式HPはこちら

🎀ブログはこちら
🎀Instagramはこちら
🎀
公式LINEはこちら