大阪より1駅 南森町
癒されフェイクスイーツ教室
petit coris(ぷてぃこりす)です。

クレイジュエリーインストラクター
クレイジュエリー認定講座 受講可

可愛いフェイクスイーツayapeco教室でも
講師をさせていただいてます。

こんにちは。
petit coris(ぷてぃこりす)のyumiです。



あやぺこ教室
~クレイでできた ときめくスイーツの雑貨・アクセサリー展~ 『Fancy Sweets Festa!』

ファンフェス 3/17~3/31の15日間のイベント!終了を迎えました。

足を運んで下さり、お迎え下さり本当にありがとうございましたハート

お客様のお言葉や笑顔。
作家さんの頑張りや喜びでお腹がいっぱいです。

何より、あやぺこ先生が1番喜んでいらっしゃるでしょうキラキラ

運営、店頭スタッフの皆さまお疲れ様でした
(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚




可愛さ100点満点の
可愛いプチフードBasicコース終了。
ファンフェス前に完成しておりましたキラキラ


オムライス…
ケチャップライス パンパン!
薄焼き卵が良いお色!食欲そそりますキラキラ


カルボナーラのハートのピーマン。
ハートの黄身も可愛い~ラブ


smile+さん 
ブログにアップしてくださっています♡

ハートのピーマン、きゅうり、ベーコン…パーツが揃って来ました。


ポテサラが、もうポテサラなんです!
ハムも入ってます♡
あやぺこ先生、天才キラキラ


最後の盛り付けが、1番楽しいと思いきや…
プチフードは、パーツひとつひとつ作っていく過程もほんとにウキウキします♡

このランチプレート デザート付きで、こんなワンプレートあったらリアルでも嬉しいですね!


カルボナーラもパスタから作ります。



可愛いフードbasic②③レポ

可愛いフードbasic①レポ


次は、可愛いフードCafeコースに進まれます。

Basicコース 終了されている方、お待ちしております。




~おまけ~
搬出作業は、ダンボールに埋もれていました。お疲れ様でした。byファンフェス



pettit coris ぷてぃこりす
ハリネズミInstagramこちら
ハリネズミTwitterこちら
ハリネズミお問い合わせ
  LINE公式アカウント   @owz2209s 
 
ミニジャムクッキー動画プレゼント中プレゼント